2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま、泣いた久慈アナに助言「フリーになったら…」←久慈アナが超嫌いになった

なんかこの久慈アナって嫌い。。。 どうしてあんなに号泣をするのかなぁ~~~ 「フジテレビは久慈アナが辞めても1ミリもダメージない」と本当の事を言っただけなのに・・・ これが加藤綾子アナだったら心の中は判らないが笑ってやり過ごすわ。。。 田中みな…

プーチンと習近平などの隠し財産を探せーー

プーチンの隠し財産を探せ!!! アメリカと欧米諸国はプーチンや習近平などの共産党の上層部の隠し財産を 徹底的に探すべきだ。。。 アメリカのFBIなんか落ち目だから探す事も出来ないと思う。 どこかに絶対に有る筈・・・・ プーチンと習近平の隠し財産…

露外務省「米欧の無能さ表している」…プーチン氏ら制裁で「外国に資産なし」強調

外国に資産無し←これは事実だわ。。。 外国に資産無しという言い方はどこかに超膨大な資産があるという事を表している。 パナマ文章やパンドラ文書とやらがあるから、そういう所にお金を入れているわ。 プーチンや習近平や金正恩は抜け目が無いから、しこた…

ウクライナ ゼレンスキー大統領、米からの退避勧告に「キエフに留まる」と主張

下記の内容と違うが、アメリカの大統領選の長さには辟易をする。 お祭り騒ぎが超大好きのアメリカ人には大統領選がゲーム感覚で面白いのかもしれない。 大統領選になると民主党候補同士、共和党候補同士の陰口合戦やイメージダウンになるフェイク情報を流す…

戦場に行くお父さんを抱きしめて嗚咽… 涙を誘うウクライナの女の子=韓国

この姿は日本でもありうる。 こいう事になる事を心配をしている。 他人事では無い!!!!! 主人や息子や孫たちが戦争に向かうのを非常に心配だ。 この写真には涙が出てくる。 今までの戦争で親兄弟、妻子供、恋人達がどれだけ悲しい気持ちで見送ったんだろ…

橋下徹氏 日本のロシアへの制裁措置に「経済制裁はあまり意味がなく本当にロシアと対峙するんだったら」

ロシアなんか大嫌いだー 私の親世代はロシアの「ロ」の字を聞いただけで超嫌悪感を持つ。 裏切りが超得意の国ロシアとか中国 とくにロシア アメリカだって今は日本に擦り寄っているが、ほんの少し前までは中国にネチョネチョとハエトリ紙のようにネッチョリ…

小室圭さん ポニーテール姿で弁護士資格試験を再受験 英デーリー・メールが報じる←誤報か捏造だと思う

この記事は誤報か捏造だと思う。 何がしかのお金が渡っているのか? 外人もポニーテールの男は沢山いるから見まえ違えたんだと思う。 Yahooのニュースに小室圭の記事があり受験資格があるのかとか留学先の卒業写真に 小室圭が載っていないじゃないかというコ…

ウクライナ問題で石原慎太郎と小泉純一郎の取返しが出来ない罪

今回のロシアのウクライナの軍事行動には非常に腹が立つし、 日本もうかうかとしてはいられない。 石原慎太郎と小泉純一郎には国家に謀反というか、 取り返しのつかない仕出かしをした罪で財産没収と、日本から追放とか、 末代まで重要な地位につけさせない…

“血の奴隷” 中国人男性、数か月にわたって血液を採取され瀕死の状態に(カンボジア)←これをやった連中は中国人だ。。

中国人の2割ぐらいは善人かもしれないが、8割ぐらいがサイコ的な人が多そう・・・・ 自転車で中国人らしき人達が通行をしているが、なんか嫌な気持ちになる。 先のブログで戦争孤児の親子の事を書いたが、親の方じゃなく娘さんが言っていたが、省によって人…

「指導力は唯一無二だ」非難相次ぐトゥトベリーゼの手腕をロシアスキー界の名伯楽は称賛!「批判するのは初心者だけ」

ワリエワの問題が出たすぐに書くべきだった。 ロシアの政治の中枢にも、スポーツを牛耳っている連中もワレエワの冷酷コーチのトゥトベリーゼのような残忍で冷酷な連中の集まりだと思っている。 思った通り、トゥトベリーゼを非難をする輩は誰一人いない。 30…

井上公造氏が渡部復帰に「薬物逮捕より復帰遅いのはおかしい」と発言 テレビ関係者から反論の声〈dot.〉

渡部復帰・・・・という報道が出た時に、どのチャンネルか誰か言ったか覚えていないが、井上公造氏が渡部が相談に行ったとか、井上公造氏が渡部復帰に手を貸すみたいなことを言っていた。 渡部復帰なら東出も良いじゃないか!!! ただ鬼や妖怪よりも恐い杏…

渡部建の復活は10年先か…株が爆上がりのアンタッチャブル「柴田英嗣」との違い←芸能人が言っていたが渡部は不倫じゃなく女遊びと言っていた。女を蔑んで弄んだ男

柴田の相方の山崎がまず偉い!!!! 見捨てる事も無く淡々と待っていて、受け入れたザキヤマが超偉い!!! 柴田は不倫かもしれないが、渡部は女遊びというか女を弄んだ(もてあそんだ)。 女遊びの相手をモノとしか扱ってこない渡部には嫌悪感しかない。 …

ワリエワ出場、五輪経験者が疑問視 金妍児さんや村主章枝さんら

東ドイツがまだ健在だったころ、スポーツ選手にあらゆることを実験?か判らないがやらせていたとテレビで言っていた。 人工妊娠をさせて、何か月か判らないが中絶をさせる手法もやっていたそうな。。。 中絶をした後、身体的に動くようになるので、中絶をさ…

ワリエワ参戦に「公平な試合ではない」 他の選手から怒りや落胆←キムヨナはきちんと言うべき事を言っていた。

日本の馬鹿元選手と馬鹿MCや無責任でアホ連中が「ワリエワ選手が動揺をして競技がキチンとできないと可哀そう」などと無責任な言葉を発していた。 その点、キムヨナは偉い!!!! 言う事はビシっと言っていた。 キムヨナはそんなに裕福な家じゃなかったと…

チンケな詐欺事件に手を染めたテレ朝部長の転落人生…「外車ばかり乗り換えていた」との評判←そっくりな男性を知っている。

下記のような家族を知っている。 昔は大卒の就職先1位を何年も続けていたところの火災保険の代理店をやっていた。 この家族は夫婦と長男が外車を乗り回していた。 口を開ければ酷い罵り合いと悪口か持ち物自慢をしていた。 ただこの男性はお金を持っている人…

【アイスホッケー】スマイルジャパンに “アウェーの洗礼” 中国戦で観客が禁止の声援連発

オリンピック開催はロシアとか中国などの共産圏はやるべきではない!!! 中国という国はそら恐ろしい・・・ バッハ会長他役員は中国からどんなけ裏金を貰っているのかねぇーー 日本が東京オリンピック誘致疑惑に明治天皇の玄孫のお父さんがやり玉にあがった…

北京五輪選手村のベッドに海外選手から称賛の声 東京五輪の段ボールベッドとは“大違い”←布団やマットを敷くのに、どこが違うと言いたいのか?日本は本当に舐められているわ!!!

このブリチャーという人物って中国やロシアからお金を貰っているんじゃないの。 アメリカのFBIやCIAも調べたらどうだ! ロシアも東京オリンピックの家具をぼろ糞にけななしていた。 ロシアって国って、東京オリンピックに出場していたっけ? そんなに…

石原4兄弟 父をしのぶ 次男良純「父親としてはかなりユニークな人」←売国奴だと思う

石原慎太郎が死ぬとマスゴミがこぞって称賛をするだろうと思っていたら案の定そうだった。 石原慎太郎と小泉純一郎などは同じ括りの輩で自分の人気と票のことばかりを考えている人達。。 こういう輩達は仮想敵国をまず作るのだ。 小池百合子もそうだし、石破…