2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タリバンに殺害されたアフガニスタンの人気芸人、直前の車内で「笑いながら頬叩かれる」シーン公開=韓国報道←悲しい顔をしている

向かって左の写真の顔は悲しい顔をしている。 辛いですね・・・・ 可哀そうです。 殺されると自覚をしているお顔をしている。 アメリカは本当に最低な国だーー アメリカの大統領はバカばかりがなっている。 それと大統領選挙に1年も費やすとは、ラスベガスの…

タリバンと握手する中国、だが心の中は「薬物汚染」に戦々恐々←本当だろうか?中国は国を挙げて麻薬を売りさばくんじゃないの。。

この記事を書いた記者って中国の本性をどこまで知っているのかな? 中国は・・・・中国だけじゃなく世界のどの国も3枚舌や4枚舌なんか当たり前だし、裏表を上手く使い分け行動しているわ。。 日本だけだわ裏表もなく超超バカ正直に行動しているのは・・・ホ…

北村義浩教授、政府検討のワクチン交差接種に「言語道断」←

またまた面倒くさい変な奴を見つけてきた。 日本のマスゴミって日本が不利になるような連中を見つけてくるのが本当にお上手だ。 男版・岡田晴恵 お禿の大谷医師も最近はどういう訳か静かになったが、ダイヤモンドプリンセス号のコロナ問題の時に政府と医療従…

来年高校進学の悠仁さま 学習院は消え、農大一高、筑附が有力か

愛子様は東大なんか軽く入れる頭の持ち主なのに、東大には入らずに学習院にお入りになった。 愛子様に東大とか京大とかハーバードとかオックスフォード大学などに入って頂きたいなぁと思ったこともある。。 天皇陛下と雅子様は学習院を選ばれた。 もちろん愛…

会う度に「お金持ちだから」となどと言う人

私のことを「○○さんはお金持ちだから」と会う度に言うおばさんがいる。 私も受け流せば良かったのかもしれないが、ご丁寧にこれこれしかじかで お金が無いという事実を何度も言ってきたのに 聞き入れてくれなかった娘がリアル幽霊顔の女性・・・ 娘がリアル…

渋谷の若者接種会場 大行列で抽選制決定←早く若者にも接種が出来ますように!!!

若者の事をバカ者と言って本当に反省をしています。 バカ者はテレ朝の密のカラオケ2次回、2階から飛び降り骨折の奴らが本当にバカ者です。。。 正直驚いています、 若者がワクチン拒否をすると思っていたから、ワクチンに並ぶなんってホント驚いています。。…

前澤友作氏 ひろゆき氏をブロックの激烈バトルも“子供の喧嘩”と冷ややかな声←またまた常套手段「ネットのなか」

しかし、ネットでは2人に冷ややかな視線が送られている。←またまた登場 ネットでは・・・・ネットの中の非常に限られた人達の意見でしょうが・・・ きちんとした調査が面倒くさい、責任を取りたくないマスゴミの無責任なやりかた。無責任調査にいつも使う常…

北村義浩氏 3回目ワクチン無断接種に怒りあらわ「言語道断。コメントもしたくない」←読者のコメント欄に同じ人物らしき人達の誹謗中傷のようなコメントが多すぎーー

下記の記事のコメントに名前(本名じゃない)が無い人のコメントが非常に多い。 それも同じ人達が何度も何度も繰り返して誹謗中傷みたいにコメントをして3回ワクチンを打った人達を追い詰めている。。 何の目的で同じ人物達が繰り返し繰り返し誹謗中傷のよう…

北村義浩教授、医療従事者が余ったワクチンを無断で3回目接種に「言語道断…コメントもしたくない」←貴方が大騒ぎをしたから看護師さん達が非常に困った状態になっていますよ~~

マスゴミつうかテレ朝は次から次とお騒がせ教授とかお騒がせ医師をよくさがしてくるねぇーー 類は類を呼ぶのようにマスゴミにあったお騒がせ教授とか医師が次から次へと登場する。 最近と~んとお見受けしない岡田豚恵とかアメリカに自費留学が売りの岩田健…

手代木功(塩野義製薬社長)/国産ワクチンが日本を守る〈米国製にはリスクもある。年明けには6000万人分を量産する〉――文藝春秋特選記事【全文公開】←どうやったら打ってもらえるのか、教えて欲しい!!

塩野義製薬のワクチンを是非是非打たせてください。。。 どうしたらワクチンを打ってもらえるのか教えて欲しい!!!! 手代木功(塩野義製薬社長)/国産ワクチンが日本を守る〈米国製にはリスクもある。年明けには6000万人分を量産する〉――文藝春秋特選記事【…

宮迫博之に追い打ち!吉本のドンから届いた「縁切り」宣告 テレビ復帰は絶望的 ←大々的にこういう酷い仕打ちを公に見せつけない方が良いと思う

人生がどん底みたいな気分になったのは3度ほどある。 3回とも全部裏切られた時に味わった。。。 裏切った連中は自営業でお金儲けは非常にうまく、天罰もくだったような感じは無い。 どちらかと言えば私の方が長く苦しみのたうち回った。 生きていれば115歳…

米副大統領の搭乗機が遅延 ベトナムで「ハバナ症候群」か←起きている国は全部共産圏か共産圏だった国で起きている

ドイツでも起きたし、今度はベトナムだって・・・ 中国でも米国人を狙って同じような事が起きているとも読んだことが・・・ ドイツは東ドイツが共産圏だったし、ベトナムも共産圏が強い国だし・・・ 全部共産圏がらみの国で起きている。 ロシアのスパイが存…

メリットある人だけ? 松本人志が感じた宮迫博之「解散発表」の“違和感”←松本人志って本当に嫌な奴

松本人志みたいな人っているんだよねーー 松本人志みたいな人が仲裁とか仲を取り持とうとすると却って拗らかせて収拾がつかんことになる事をしよる。。 利口ぶって、結局は自分が目立ちたい、良い人をアピールをしたいが先に立ち、仲を取り持つことに大失敗…

倉田真由美氏がNYの教職員ワクチンを義務付け報道に「もはやアメリカは自由の国じゃないな」←こういう意見を見るたびに独裁国家も一理あると思う事がある。

日本の高学歴の人達の2割?3割?ぐらいが変な考え方をすると思っている。 玉川徹は京大、 何かと外国を引き合いに出して日本の悪口をいう田島陽子ってどこかの大学教授だったし、倉田真由美も良い大学を出ている。。。 名前が知れ渡っている人達の中には、突…

謎の頭痛と吐き気…「ハバナ症候群」がドイツで発生、高周波兵器による攻撃説も

ハバナという名前が付いているようにキューバの米国大使館から始まった。。。 共産圏はもっと酷い研究をしているようだ。。 今回のコロナウイルスなんか中国だし。。 10年近く前にサーズと言う病気も中国だのに、アメリカのアホはスルー サーズという病気が…

ブラマヨ吉田 熱すぎる「正義心」…コロナ巡りSNSで罵詈雑言←吉田らしい発言で、この人がこういう事をしても許せるキャラだ。。。利害をもって言っているんじゃないから好きだ!!!

ブラマヨ吉田の大ファンだーーー!!!! 吉田が言っている事に間違いない。。 間違っていても、わしは絶対に味方だーー!!! 医師も色々あって岩田健太郎や、森田豊やお禿の大谷やジジイ殺しの超不細工の岡田豚恵などの出たがり、目立ちたがりの無責任発言…

今朝の番組で75歳?76歳?の糖尿病の男性がコロナで自宅療養でお亡くなりなった事を報道をしていたが、この男性はワクチン接種はやっていなかった・・

今朝(8月24日)の朝の番組に自宅待機の75歳?76歳?の男性がコロナなお亡くなりになり、娘さんが文句を言っていた。 糖尿病の持病を持っていたのに、病院に入院させてもらえなかったと文句を垂れていた。 この男性は糖尿病を疾患を持っていたから、早い段階…

マスゴミはなぜ松本人志の宮迫、亮の謝罪会見をしろと執拗発言を取り上げないのか・・・・どのマスゴミも1度も取り上げたことが無く、批判をした事が無いから不思議だ。。

マスゴミは松本人志の宮迫・田村亮の「謝罪会見をしろ」の執拗発言をなぜ告発をしないんだろう・・・・ マスゴミは玉川徹などと同じで強いモノには絶対的に服従で、いつもあんなに正義を振りかざしているのに、言い訳が出来ない団体、個人には強く出て嘘か知…

千原ジュニア、雨上がり決死隊の解散は「蛍原さんも許せないっていうのがあったんじゃないかな」←傷口に塩の塗り付けや、ハイターをぶっかける事は止めろーー

千原ジュニアって愛があるようで無い。。。 ジュニアは宮迫をずーーーと批判をしていた。 吉本のお偉い方に媚びを売っているのか、宮迫を猛批判をして、とてもとても距離を取っていた。。。 宮迫が吉本のお偉い方を怒らしてしまったから、猛批判が始まったと…

テレ朝「アメトーーク!」継続を明言 「雨上がり決死隊」解散を正式発表 ←解散は残念。  松本人志が記者会見、記者会見と執拗に言わなければ宮迫も復帰の道があったのに。。。

宮迫は浮ついていたかもしれないが、浮ついたところが宮迫の魅力の一つだった。 松本人志が要らん事を言わなければ、この人も芸人として生き残っていたのに・・・なんで松本人志は謝罪会見をしろと執拗に迫ったのか? 吉本の社長などに「お前も偉くなったも…

良心的な良い物を作っていると倒産をする訳

40年ほど前に「お多福の健康サンダル」というサンダルがあった。 とても物が良くて、毎日毎日12時間程履いて酷使をしても2,3年は軽く持つサンダルだった。 違うサンダルを履くと2か月も持たない劣悪商品だった。 「お多福の健康サンダル」の長持ちの仕方…

死亡の日うめき声発する女性に「ねぇ薬きまってる?」の発言も…入管のスリランカ人女性死亡で最終報告←重病な病気持ちの方がなぜ日本に来たのか?

スリランカの女性が亡くなったから売国奴マスゴミや売国奴のような人権団体の方達が大騒ぎをしているが、そもそもスリランカの女性は非常に思い病気を持っている人がなぜ日本に来たのか不思議・・・ スリランカの女性と名古屋入管の人達のやりとりは判らない…

水晶玉子さんの占いだと思ったら、TRINCAという非常に変な占い集団で、毎日毎日執拗に何通ものメールが来る

3,4か月前、気持ちの悪いゲッターズ飯田氏が誉めている水晶玉子ちゃんのホームページを見ていたら、ホームページの下の方に「観て貰いたい人」だったか、「無料で占う」だったか忘れたが、そこをポッチと押してしまった。 そしたら、毎日毎日多い時は5,6通…

NHKの澪つくしを見て・・・

少し前、再再再再再放送ぐらいの「澪つくし」をやっていた。 その中で村長の村のお金の横領をやっていた。 ドラマの中ではやっていなかった。。。 でも、昔の時代の村長って横領のやり放題だったのかもしれない 知り合いに静岡の佐久間ダム周辺の村長の娘(…

テレ朝の泥酔女は看板によじ登ろうとしていたようだ。。。←バカと煙は高いところが好きという言葉があるけどその通り

テレ朝の泥酔女は看板をつたってなんかしようとしたらしい。。 このバカ女!!! さすがテレ朝! おい宮根!!! お前も何度も何度も結婚をして、他人様に偉そうにお説教なんか言える立場じゃないけど、テレビに出ている時は嫌味なお説教ばかりしよるな! 今…

鈴木宗男氏 テレ朝飲み会問題で玉川徹氏の謝罪に「腹が立った」←テレ朝の富川悠太も同じような事をしたもんね。

テレ朝の酔っぱらい女はカラオケ店の2階の窓から飛び降りたんだって。。 罰ゲームかなんかやっていて誰かが「飛び降りろ!」などと命じたのか真相はうやむやになってしまった。。。 6階で密カラオケをして、2階の窓から飛び降り それに朝の4時まで飲んでいた…

米山隆一元知事 菅政権に「末期症状」と指摘、大将を守る人が誰もいない←リアル気持ちの悪い顔をしている。特殊メークが要らない怪物顔だ。

顔で判断をしてはいけないが、超気持ち悪い~~~~ぃ顔をしている。 絶対に受け付けれない顔をしている。 優しい顔をしていても根性の悪い人達を沢山見ているので、顔で判断をしてはいけないと思いつつ、米山隆一の顔を見るたびに悪寒が走るのだーー 近所の…

テレ朝「グッドモーニング」、社員の飲酒転落事故を報道せず「なぜ自局員の朝までの宴席をスルー?」の声←6階でカラオケをして2階から落ちるって、なんか事件性がるんじゃねぇの…男女間のもつれとか・・・

テレ朝のアルコール中毒のような連中って6階でカラオケをやっているような記事を読んだけど、2階か6階なのかはっきりさせろ!! テレ朝は今頃カラオケ店に行って、謝礼と黙っているように店員などにお金を握らせて黙らせていると思う。 6階でカラオケをやっ…

テレ朝社員ら10人が五輪打ち上げで朝まで飲酒…酔った女性社員はビル2階から落下←この酔っぱらい女は2階で何をやっていたんだーー

ビルの2階から落下・・・・何をやって落下するんだーーー 階段から転げ落ちる事は素面でもやる。。。最近足がガクガクとして階段が恐いことがある。 だがこの酔っぱらい女は階段から転げ落ちたんじゃないようだ、何をしていたんだ。。。うがった見方をする…

すぐに米紙がこう言っています!!などと自分の意見が全く無く、日本を貶めようとするときに使う手だ。。ネット民どうのこうのも同じ手口だ。。

mai***** | 16時間前 >公衆衛生学の専門家で世界保健機関(WHO)で>事務局長上級顧問を務めた渋谷健司医師の見解を紹介した。「海外紙がー」って日本の記事をよく見るけど日本の医師の見解を元に海外の記者が分析するのであれば日本の記者が分析すれば…