渋谷の若者接種会場 大行列で抽選制決定←早く若者にも接種が出来ますように!!!

若者の事をバカ者と言って本当に反省をしています。              バカ者はテレ朝の密のカラオケ2次回、2階から飛び降り骨折の奴らが本当にバカ者です。。。                正直驚いています、 若者がワクチン拒否をすると思っていたから、ワクチンに並ぶなんってホント驚いています。。     政府や動きの非常に遅い小池百合子はワクチンを打ちたい若者達に早く打ってあげてください!!!!!          お願いします!!!!!         小池百合子ってホントどうしょうもないお色気糞ババアだわ~~~         口ばっかりで、行動がどうも口とは共わない、いい加減なお色気ババアだわ~~~  今度は病気は通用しないぞーーー!!!   こいつは味を占めたから、また同じ手を使って仮の病を使う可能性大。。

 

 

 

渋谷の若者接種会場 大行列で抽選制決定

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日本テレビ系(NNN)27日から東京都は、渋谷に若者向けの新型コロナウイルスワクチンの接種会場を設置しましたが、予約なしで受けられることから早朝には希望者の長い行列ができ、27日の受け付けは終了しています。 東京都は、渋谷駅近くの区立勤労福祉会館に、若い人が予約なしでワクチン接種が受けられる会場を27日正午に開設しました。 1日の接種人数は300人程度ですが、早朝には長い行列ができて、午前7時半の時点で27日の接種枠の上限に達し、受け付けを終了し、先着順に整理券が配られました。 接種できる女性(16)「6時前ぐらいから並んでます」 接種できる女性(16)「人が多くて密があるかなって感じはするんですけど、それよりも受けることがやっぱり最優先かな」 間に合わなかった男性(25)「仕事の関係で打たないといけなくて来たんですけど、もういっぱいで。ここまでとは思わなかったのでちょっとびっくりしています」 一方、小池知事は。 東京都・小池知事「(ワクチン)接種の場所も他にもございますし。希望される方に(接種が)できるように色んな工夫もさらに重ねたい」 都は、「早朝からこれほどの人数が並ぶことは予想外だった」として、28日以降、抽選制にすることを決定し、方法など詳細が決まり次第、ツイッターなどで告知するとしています。