会う度に「お金持ちだから」となどと言う人

私のことを「○○さんはお金持ちだから」と会う度に言うおばさんがいる。

私も受け流せば良かったのかもしれないが、ご丁寧にこれこれしかじかで

お金が無いという事実を何度も言ってきたのに

聞き入れてくれなかった娘がリアル幽霊顔の女性・・・

娘がリアル幽霊顔の女性んとこは、数年前に屋根と壁と外回りのリフォームをした。

今回は全面改築で4か月だって

おそらく前の工事と今の工事を合わせて3,4千万円は軽く支払うだろう・・・

なんでこの女性はお金の無い私に会う度に「お金持ち」「お金持ち」と言ったんだろう・・

自分とこの方が断然に金持ちなのにねぇーー

車も高級車3台に乗っている。

別のおばさんにも「お金持ち」「お金持ち」と言われる。。。

この人にもお金が無い諸事情を正直に話しても、やっかみみたいに「お金持ち」と言うんだけどなんでだろうねぇーー

幽霊顔の娘がいるおばさんとこには、こちらが親切をしても、1度も親切にされた事が無い。

見返りが欲しくて親切にしたわけじゃないが、

会う度に「お金持ち」「お金持ち」と言うおばさんにはもううんざりだーー

もう一人のおばさんには自分も困っているから、おそらく困っているんだろうと

思って必要な物を貰って頂いていたけど、金輪際そういうことは止めるわ~~

この人は急に性格が急変をして、怒り出す2重人格のようなきつい人だ。。

昨日まではニコニコしているかと思いきや、今日会うと怒り出す難しい人。。

最近も嫌味たらしく「お金持ちだもんね・・・・・」などと言われたから、どうしてそういう事を言うのと尋ねたら、

「お金持ちだから見ていると腹が立つ」と答えてきた。。。

それを言われて、もうこの人に近づくかないようにしよと思ったわ~~

話すたびに不愉快になる人達だ。