2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」←コメントの1部抜粋をして載せます。

辛坊氏の発言に対しての1部抜粋をしてコメントを載せます。 cng***** | 2日前 要するにマスコミ次第。これまでのマスコミの動きを見ているとこれ見よがしに 混乱するような煽り報道をするだろう。逆に一部で言われてる、政治家から実験的に打つべきだという…

辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」←ホント、その通りだと思う

高齢者の自然死つうか体力も無いからワクチンの所為でもなくても死ぬことは多い 若い人よりも高齢者が死ぬのは自然の摂理 高齢者がワクチンを打ってバタバタ死んでいくと全部ワクチンの所為だとマスゴミはお祭り騒ぎになって四六時中製薬会社と政権を非難を…

尾木ママ「どこでどうつっかえているのか」 新型コロナの国内ワクチン開発の遅れに疑問←マスゴミや変な市民団体のせいです!!!

それはね、マスゴミと市民団体のせいです!!! 断言できます。。 この人達って共産圏の国とかK国から何某かの金品を貰っているのか、根が腐っているのか日本が衰退をして困る事ばかりやりよる。。 一見すると 正論を吐いているみたいだけど、マスゴミ操作…

SNSの逆襲にヘッジファンドが大損「一泡吹かせろ!」が大成功

ヘッジファンドに対して良い感情が全く無い私には「いい気味」」「ざまーみろ」とか「面白いことになってきた」と思っている。。。 もっと、もっとやったれーーーと応援をしている ヘッジファンドは今まで好き放題をやってきたのに、やられたら規制をやれと…

edditユーザーによるGameStop株の乱高下…空売りで有名な投資家は「非常識で危険」と批判←今まで散々同じ事をして酷い目に遭わせてきたのに・・・

カラ売りで有名な投資家が個人の集まりの投資家にやられたのがそんなに悔しいのかねぇーーー 散々個人投資家を長きにわたって泣かせてきた。 それと同じ事を他国にも寄ってたかって今の個人投資家がやった事と同じ事をやって、国が立ち直れないようにした ハ…

アストラゼネカ製ワクチン、65歳以上には推奨せず 独委員会     仏大統領「ワクチン効果ない」 アストラゼネカ製、高齢者接種で

ファイザー製薬のコロナワクチンは10万人に一人のアナフィラキシーが出るそうな それでもファイザー製薬のコロナワクチンを打って欲しい アストラゼネカのワクチンは70%の効果?らしい アナフィラキシーはファイザー製薬よりも少ないらしい 本当に70%…

美保純、古市憲寿氏とはいまだに共演NG「本気ですよ!」←美保純の方が超嫌い!!!

古市よりも美保純の方が超嫌い NHKで使われているから調子こいている美保純 NHKってどうしてこういう変な奴ばかり使うんだろうか? 井ノ原快彦でもそうだ NHKで司会をしているとき、散々NHKをバカにしたり、NHKの上層部は出来が悪いみたいな…

中国が新型コロナのワクチン開発を始めたのは19年8月 感染拡大もこの時期か

スーパーに中国人らしきカップルがいた 思わず見てしまったわ~~ 私のオーラーが少しばかり憎しみの感情が出ているように自分で感じた 台湾のカップルの人達だったらゴメンねぇーー 全世界の人達が中国に対して許さないという強い感情を中国にぶつけること…

コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院←親が親なら子も子だ。。。なんで自宅待機つうか自宅で寝ていないの!!

父親が超無責任な奴だからなぁーーー 人気に陰りが出てくると尖閣諸島を毎回持ち出してきた輩 黙って家を作ったり、自衛隊を置けば済んだのに、わざわざ大騒ぎを起こしてこじらせてしまった輩だもんなぁーーー 舛添なんかよりも都税を何千万倍も使い込んだ輩…

銀座のママとホステスの苦境 「家賃払えない」「昼は働けない」←悲惨な人達はこの人達だけじゃない!

離婚をしてシングルマザーとしてパートで働いている女性数名を見ているが、この方達は職場もコロナで仕事が減り、本当に四苦八苦をしている。 話を聞いていると、他人事なのに息苦しくなって心臓がパクパクとなってくる。 働いている会社も今までは仕事を2…

イラン「韓国が食べ物と薬奪った…敗者は韓国になるだろう」

韓国がやった事が、もし日本がやったなら日本の売国奴のスパイのようなマスゴミは日本政府を何か月も何年も毎日、毎日四六時中猛批判をする 韓国がやった事をニュースにもしない日本のマスゴミ 日本のマスゴミも考えなきゃいかん時が来た テレビ朝日とか玉川…

小さな店の「あるある」

私の中の「アルアル」は、家族4名(内訳は旦那、その妻、娘、娘婿)とバイト・パートを含めて8~多くて10名ぐらいで経営をしている店つうか会社?の中の呼び名を会長とか奥さんは専務、娘婿は社長とか呼んでいる店に凄く違和感を感じている。。。 飲食店…

現実“見ず”際対策だった!? 昨年4~12月に外国人23万5000人も入国 長尾衆院議員がコロナ流入防止の「失敗」原因指摘←お前なぁ――もっと前に言えよー!!

お前なぁーーー もっと前に言わなきゃいかんだろうがーー!! 去年の5月❓6月ごろに中国人がドラックストアーで買い物をしていて、まだ中国人がウロチョロしているんだーと驚いた事があった。。。 日本はいつまで外国人を入れてるんだと怒れてきた 野党は野…

NHKBS1「北朝鮮への帰国事業 知られざる半世紀の記録」を見て、当時の政府が生活保護費を出したくないから追いやったという理由は全く違った

BS1NHK「北朝鮮への帰国事業 知られざる半世紀の記録」を見た なぜ北朝鮮に帰ったのか生ぬるい程度で記録を追っていた 悪いのは当時のマスゴミ、社会党、学生運動をやっていたいかれたお兄さん、お姉さん もちろん、1番悪いのは朝鮮総連と北朝鮮とロ…

今度はランチ会…デヴィ夫人に「不要不急なの?」と心配の声←貴方の財産の全ては日本国民の血税?

デヴィー夫人が「私たちお金持ちがお金を回さないと日本経済が回らない」ような主旨の発言をなさっていたが、貴方が今持っているお金の全ては日本がインドネシアに差し上げたお金だと思うんですけど・・ あなたの財産の全ては貴方が働いて得たお金じゃなくて…

菅首相、帰国するナム・グァンピョ韓国大使との離任面談も拒否←作り話、いつものお決まりの被害者ぶる習慣

韓国みたいな性格の人って日本人にもいる 加害者なのに被害者のように振る舞う やったのにリアル被害者にやられた、やられたと言い、自分で自分を怪我させて被害者がやったと振る舞う奴もいる 私自身も韓国のような性格の人に何度かやられた事があるので、下…

杉村太蔵 ワクチン「尾身会長が二階幹事長とか麻生副総理に打つとこ生中継したらいい」

武漢ウイルスのワクチンを打とうか打たないか迷っている。。。 小さい時からアレルギーが出やすい体質だった 蕎麦、鶏卵とか小麦とかピーナツのアレルギーは無いが、抗生物質を飲んで10センチぐらいの紫斑が太ももに3か所ぐらい出来たことがある それを見た…

パナソニックは信用が出来ない

パナソニックつうか町の電機屋さんの駄目な理由 昔、元市長が知り合いの人の交通事故のもみ消しを2件やった なんで知っているかと言えば、元市長からもみ消しをして貰った張本人2名から聞いたから・・・ 市長選でその事を言えば大問題になる事は判っていたが…

スピワゴ小沢 相方・井戸田がネタ合わせを断った理由に「そりゃあそっち優先してください」

スピードワゴンの井戸田さんと相方の小沢さんが「アメトーク」に出ていたけど面白かった。。。 このふたり、本当に仲が良い 井戸田さんの事大嫌いだったけど、アメトークで好きになった スピワゴ小沢 相方・井戸田がネタ合わせを断った理由に「そりゃあそっ…

藤本美貴、次女との顔寄せ“お散歩SHOT”公開し反響「癒される」「かわいい母子」←いいお母さんです・・・それに普通なんです。

藤本美貴さん、しっかりと地に足をつけて、子供さん達やご主人におかずを作っていました。 末っ子の子供さんをおんぶをして5品ぐらいおかずをちゃっちゃと作っていました。 その早い事・・・ それも普通の材料でちゃっちゃと作っていましたよ~~~ それを見…

イラン、「韓国の凍結資金で救急車購入の提案拒否」←キャッシュで返せ!!!

どこまで不誠実な国なんだろう K国近隣の中国も北朝鮮も同じような気質 中国の方が性質が悪いかも 中国が武漢ウィルスを封じ込める為にあんな大げさな事をしなくてもいいのにと思っていたら、中国はばら撒いた張本人だから武漢ウイルスの恐さを知っているの…

町の電気屋さんに怒り心頭

怒りが収まらない。。。。 町の電気屋さんに本当に怒りが収まらない 誠実な町の電気屋さんもいると思うけど、知っている限りの町の電気屋さんは不誠実だったり、修理が全く出来なかったりとダメな店ばかりだ 知っていると言っても3軒だけど・・ 町の電気屋さ…

吉本興業「加藤浩次“潰し”」計画か? 麒麟・川島明「グッとラック!」後番組MCに抜てきのウラ

1番悪いのは松本人志じゃないのか 松本人志にはなんのお咎めなし 今の吉本興業は変 渡部建の記者会見も松本人志が関わっているみたいだし 松本人志がしゃしゃり出てくると、収まるものがこねくり回されて、収拾がまったく出来ない状態になってしまう こうい…

家電の修理代が高いのは何故なのか?

家電が壊れて修理に出すと法外な修理代を請求をしてくる・・・ 新しい家電を購入をした方が良いという事になって、新しい家電を買う 法外な修理代には2つの理由があると思われる 家電メーカが新しいモノを購入させる戦略と、家電を売っている店の人達に修理…

ジム・ロジャーズ氏「バイデン政権暴落に注意」←韓国株を超推奨をしていたのに、現在チャッカリと日本株で儲けている人

去年の暮のブラマヨの番組で金銀が良いと言っていた。。。。 そんなことは韓国人、中国人、ロシア人と同じような気質の持ち主に言われたくねぇわ バイデンさんは何をしたいのか この人、ヌエみたいな掴みどころのない人 こういうカリスマ性の無い、具体的な…

韓国外交部「イランの韓国国内凍結資金でワクチン取引、すでに米財務省が特別承認」←本当にアメリカが承認をしたのかねぇー

イランに払う原油代金を支払わない為に船を拿捕という意味でっか? 韓国らしいわ~~~ 本当にアメリカが良いと言ったのかねぇー 勝手にアメリカの名前を出しているんじゃないの 都合が悪くなるとアメリカがダメだと言っているなどと言い出す韓国 中国やロシ…

新型コロナワクチン中国人ブローカー持ち込みで接種か=韓国報道←宗教団体や政治犯などの人達何万人?何千万人?実験台に使われていると想像をしているから効く

勝手な想像だが、中国のワクチンは効きそう。 以前、中国の宗教団体の人達が大勢拉致されて人体実験や臓器売買に使われているとネットでなんどもニュースになったことがある。 政治犯なども大勢拉致されているみたい そういう人達が今回のコロナの実験台にな…

ソフトバンクG孫正義氏、「最悪のケース」に備え現金8兆円確保←「最悪のケース」は起こるかもしれないが早ければ半年先❓1,2年後?

孫正義さんが現金化をしている。 それも8兆円 日本はお札をドンドンとすることになり、お金の価値が今よりもなくなると思っている 。 そんなに早くインフレがくるのかねぇーー 1,2年後だとおもっている 。 ただし、世界情勢が変われば明日でもお金の価値が…

町の電気屋さんと家電量販店や「タカダ」とどっちが良いのか比べてみた

町の電気屋さんと家電量販店やタカダとどっちが良いのか 家の配線は少し複雑なので考えた末に町の電機屋さんに長年使用してきたクーラー数台、20年ものの洗濯機、貰いモノのテレビが故障をしたので購入をした。 クーラーなんか家電量販店やタカダで買えば本…

小泉家と石原家は親戚 孝太郎「子どもの頃から良純と会っていた」←だからやる事がにているんだ・・・

石原慎太郎と小泉純一郎と性格がそっくり 両方とも仮想敵国を作り、国民の目を逸らす事にたけていた。。。 小池百合子も小泉純一郎と同じで仮想敵国を作っては人気を高めてきた 石原慎太郎も小泉純一郎も日本を貶めてきた輩 小泉家と石原家は親戚 孝太郎「子…