SNSの逆襲にヘッジファンドが大損「一泡吹かせろ!」が大成功

 

 

ヘッジファンドに対して良い感情が全く無い私には「いい気味」」「ざまーみろ」とか「面白いことになってきた」と思っている。。。

もっと、もっとやったれーーーと応援をしている

ヘッジファンドは今まで好き放題をやってきたのに、やられたら規制をやれと政府にけしかけている。。。

てめぇらーは今まで良い思いをし過ぎたんだーー

自分の尻は自分でふけーー!!!!

政府に規制とか法律など作れなどと言うなーー!!!

 

ただし、アメリカが弱くなると中国とかロシアとか共産圏がもっともっと強くなるから困ったことになるから始末に負えない

 

 

 

 

SNSの逆襲にヘッジファンドが大損「一泡吹かせろ!」が大成功

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
SmartFLASH

レディットのコミュニティ