2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菅首相が国賓級のおもてなしでワクチン前倒し要請もファイザーは“スルー”「野党のせい」と恨み節←野党とマスゴミは日本が困ると大喜びするもんなぁー

野党とマスゴミはオリンピック開催とワクチン接種の邪魔ばかりしてきたもんなぁ オリンピックを止めたら中国や韓国やロシアが超超超超大喜びするし、こいつらにこれから足元を見られて、バカにされるわ。。 日本産のワクチンが出来ないのも売国奴野党と、同…

ビートたけし「いらないよ演出家なんか」五輪開会式を痛烈批判 皮肉、酷評も←目糞、鼻くそをこき下ろす

安倍ちゃんが首相になり立ての時だったか、オリンピックが決まった直後にオリンピックの開会式や閉会式の監督にさせてくれと言ったらしいが、却下されたようだ。。。 それから「たけし」がオリンピックの悪口を言い出した。。。 開会、閉会式の舞台をどう日…

小倉優子 綺麗な台所に外国製冷蔵庫「最近引っ越した」浜田雅功「なんで?」

何だろうこの人? トロフィーワイフって言葉があるようで、小倉優子の場合はトロフィー夫なのかなぁ~~ 離婚してすぐに結婚・・・・早すぎねぇと思ったわ~~ 懲りない人 見た目は可愛いらしいが強情で我儘そう・・・旦那もなんか一癖ありそうだし。。 レビ…

吉村知事と松井市長が“不要不急”の上京 日本維新の会ツートップの魂胆←去年の朝日の連中が中国、韓国参りをしてコロナに罹ったのを批判をしないのか不思議だわ

それを言うなら、去年のいつだったけ玉川徹を始め朝日のマスゴミ連中が韓国と中国に行って中国と韓国はコロナは収まった、収まったと言って大騒ぎをして、玉川なんか日本は韓国を見習え見たいなことも言っていた。。。。日本もその当時コロナ患者を徹底的に…

「ワクチン接種者が周囲に病気を撒き散らす」「接種で麻痺が起きる」誤情報が拡散。専門家の見解は?

申し訳ないが、韓国人の医師が下記の事を発信をしているのかと思いきや、日本医師でした。 それも外国にいる日本医師でした。 外国の病院に所属をしているが、相手もされずお飼い殺しつうか仕方がないから置いてもらっている状態の医師なのかなぁ~~~ 現実…

テレビに出る「感染症の専門家」を信じるのをやめませんか? バカで自虐的な日本人(中川淳一郎)

日本の医師の3割は藪医者と女性週刊誌が書いていたが、歯医者なんか世界レベルに比べると相当レベルが低いんじゃないかと思っている。。。。 テレビに出ている「感染症の専門家」って最近見ないがジジイ殺しの異名をもつ非常に不細工な豚恵とか神戸大の岩田…

「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始←妹さんを亡くし、甥姪とも会えず、精神的に非常に苦しみを味わっている麻耶ちゃん、幸せになってもらいたい。。。

明石家さんまが小林麻耶さんのことを「表裏の無い」「天然」みたいな表現をしていた。 その当時はあの独特のしゃべり方が嫌で毛嫌いをしていた。 今は応援をしている。 妹さんを亡くして、可愛がっていた甥姪からも引き離されて、精神的に非常に辛かったんだ…