2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

下記の人達は非常に頭が良い。 社会面は頭が良いのか判らないが、非常に頭脳明晰のようだ。 仮装をして出てくるが、仮装をしているこの集団の人達の 普段の生活は極々普通で良き市民かもしれない。 犯罪を犯した者の周囲の人達がまず発せる言葉が「会えば必…

ブログに1万ポイントが消えたと書いてからYahooが見れなくなったわ・・・

ブログに1万ポイントが消えたと書いてから、 Yahooが見れなくなった。 なんか嫌な事が起きているみたい。

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」

中国人はの民度の低さには辟易する。 ロシア人とか中国人とかアメリカ人はどうも民度の低い人種ではないかと感じている。 日本が戒厳令を敷くことになったらすぱいのような外国人の扱いはどうするんだろう。 中国人なんかやりたい放題をやり始め、日本人が酷…

千原せいじ、芸能人の不倫スキャンダルに騒ぐ人たちに持論 「その通り」「まともなこと言ってる」

よく知らん他人さんの浮気をお説教をするほどの偉い人格者じゃないから わいはお説教はせんし、咎めもせんわ。 でも不倫をしたやつ奴が聖人君主みたなことをいつもいつも垂れていたり、 他人をいつもいつも攻撃をしていたりしたら、この時とばかりに言ってや…

paypayポイント10000点が消えた。

PAYPAYポイント10000点が消えた。 金額にすると1万円 ポイントが消えた事を主人に話したら、 そういう事は絶対にあり得ないと言われたが事実消えてしまった。 楽天ではあり得ない事だと思う。 17,8年前にもyahooで困った事があり、内部に精通を…

paypay残高1万円が消えた・・・これが現金だったら警察に訴えるのだが。。

yahooぼオークションで買い物をして支払ったが、 paypay残高が12000円近く有ったのが、 1万円消えて無くなっている。 paypay残高は使っていないから、12000円近くないといけないのに 無いのだーー おそらく、私の様な被害者?が日本全国に…

「天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況

紀子様・・・・勉強だけじゃなく社会面もなども頭の良い方だと勝手に思っていたがそうでもなかったようだ。 社会の荒波もまったく見ず、感じてこずに早くに結婚をしてしまったつけがこのような形に表れるとは・・それか持って生まれた顔に似合わない競争心が…