親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

下記の人達は非常に頭が良い。

社会面は頭が良いのか判らないが、非常に頭脳明晰のようだ。

仮装をして出てくるが、仮装をしているこの集団の人達の

普段の生活は極々普通で良き市民かもしれない。

犯罪を犯した者の周囲の人達がまず発せる言葉が「会えば必ず挨拶をしてくれ、

愛想が良くて、こんな犯罪を犯す人には見えない」とか

「子供達の面倒を見て、優しいお父さんだ」などと近所の証言が出てくる。

私もこいつ本当にずる賢いと感じた人達は見た目や話し方や雰囲気が

とてもソフトで周囲にも非常に好感を持たれている。

こういう頭脳明晰な人達は上手く立ち回り、

私のように損をする事がないみたい。

ただ「策士、策に溺れる」ということわざがあるけど、

たまに策略家が策に溺れているなぁと感じることがある。

それと徳が少ないために自分は栄華を誇っているが

子供や孫にその業が回って来るようだ。

顔が見えないしバレないから何をやっても良いと思ってようだが、

「策士、策に溺れる」ということわざがあるように、

どこかでつまづく事もあるやもしれん。

連続殺人事件の未だに犯人が逮捕されていない事件が

アメリカやイギリス、日本他で起きているが、連続殺人事件を

起こした犯人はのうのうと生きて、自分のやった悪い行いに

対してなんのお返しもなく暮らし続けているのかなぁと

時々考える事がある。

 

 

 

 

 

親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

配信

コメント154件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共同通信

親ロシア派ハッカー集団「キルネット」が9月上旬に交流サイトに投稿した「日本政府に宣戦布告する」との動画画面