2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種をした方がオミクロンに掛かりやすくなったという情報は本当か?

qip***** | 2時間前非表示・報告 反対派ではありませんがエビデンスをひとつ紹介します。デンマークのコホート研究によると、ワクチン接種者では、ファイザー社製、モデルナ社製、いずれの場合も、オミクロン感染に対するVE(ワクチン予防効果)が負になった。…

3回目接種、対象の2割 人口比、先進国で最下位 遅れ鮮明、いら立つ首相←苛立つのはお前じゃない!国民の方だ!

岸田は自分を押してくれた連中に配慮ばかりして、国民の事は全く眼中が無い。 岸田は小池百合子と同じ臭いがする。 言い方を聞いていると小池百合子そっくりで悪寒が走るわ~~ 小池百合子と岸田は自分の保身の事ばかり考えているような感じを受ける。 何度…

オミクロン感染大爆発!もしも今「菅総理」だったら…元閣僚・官僚の本音

スガさんが首相の時、マスゴミも酷い中傷のような記事ばかりだった。 朝、昼のワイドショーや夕方の報道番組はこぞってスガさんの悪口ばかりだった。 今更、スガさんを褒めだすとは・・・・ スガさんで思い出したが、安倍ちゃんも麻生さんもスガさんと同じ事…

安倍氏・高市氏ら猛反発!佐渡金山の世界遺産推薦見送り 「日本には後ろめたいことがある」世界に間違った印象も 「岸田政権は韓国の術中にハマった」識者

お~~~~~い吉田茂の孫ーー お前さんがきちんと河野太郎を押さんかったからこういう事になちまったのだーー 岸田がこうもダメダメダメ首相だとは思わなかったわ~~ 開成高校出身者を探している←これを読み呆れてきたわ~~~ 開成高校出身者って勉強は出…

首相、野党に隙与えず 国会論戦スタート←これを書いた記者は開成高校出身者でちゅか?

この記事を書いた方も開成高校出身者? スガよりも政治能力が無いのに岸田はどういう訳かスガのように叩かれないのは開成高校出身者たちのお蔭? 3回目というけど、私の住んでいる所は3回目の3も出てこない。。。 マスゴミもどういう訳かそういうところを全…

安倍元首相が露骨な反撃!岸田首相の目玉政策に文句ブーブー「理解してる人はほとんどいないでしょ」←安倍を何としてでも悪役にしたい岸田と開成高校出身者たち

安倍をどうしても悪役にしたい開成高校出身者たち。。 ヒールが必要みたいだね。。。 岸田が開成高校出身者をリストアップをして自分の味方にさせようとしているという記事にこの岸田という輩が大嫌いになった。 こいつは小池百合子と同じでのらりくらりと的…

機内での無謀な行為にカナダ航空3社がツアー客の搭乗を拒否 トルドー首相は「愚か者」と激怒←日本の航空会社が同じ事をするとマスゴミなど日本の航空会社を猛攻撃をすると思う

こういう事を日本人が他国でやって、日本の航空会社が拒否などをすると、知識者と言われる変な人達や、市民団体や立憲民主党の皆さんや公明党や自民党の1部や売国奴マスゴミがこぞって航空会社を猛猛猛攻撃をしたり、猛猛猛批判をするのが目に見えているわ~…

丸山穂高氏がCLP問題に言及「正月早々、立憲のブーメランが多すぎ」←叩けば他にも貰っている奴らが出てくるかも。

この1千万円がどこから経由したのか調べるべきだ。。 お隣のK国、痰壺国経由もあり得る。 個人にも渡しているんじゃないの。 お金に汚なさそうな玉○わなんか貰っていそうだし、地方のテレビ局の情報番組の頭の悪いアナウンサー達にも渡っていそう。 さもし…

中露の脅威「歴史に並べ」 なめられ、利用され、思い通りに動かされる日本 「第3次世界大戦の発火点はウクライナか、台湾か」 作家・ジャーナリスト、門田隆将氏

勝手に想像をしているが、中国の恒大と他の事が悪化をして習近平は矛先をかわす手段として台湾攻撃をするだろうと予想をしている。 習近平は香港が収拾がつかない事になってコロナを撒き散らかしたと確信をしている。 ただアメリカは本当にお馬鹿な国だから…