2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパネットタカタ(タカダ?)のクーラーの修理その後、修理の人は良い人だった

クーラーを直しに来てくれた 直ぐには直らなかったが、修理の人が良い人だったから、 怒るのは止めた 普通、10年ぐらいはもつと思うが、 うちのクーラーはどのくらいもつのか心配だ

ジャパネットで買ったエアコンがすぐに壊れてしまった・・・

4年前にジャパネットタカタでエアコンを購入 貧乏だから月賦で購入 去年くらいから調子が悪かったが、まだクーラーが効いていたから、 修理を頼まずにいた 5年間は修理代は無料というのを選んだ 今年になってエアコンをつけたら全く涼しくならないのでジャ…

石破茂/「安倍総理は国民を信じていないのか」〈二階さんも菅さんも同じ想いだ。地方から日本を復活させる〉←文句や悪口ばかり言っておらず離党しろー!

中国、韓国やマスゴミが総理になって欲しい人№1だそうな 現政権の立場が悪くなるとしゃしゃり出て、野党やマスゴミと同じ土俵で悪口を言い出す 石破は陰口や悪口を言っているんじゃない、自民党が良くなって欲しいからあえて 悪者になって正しい道を説いて…

韓国を「裏切り者のクズ」と罵倒、金正恩の妹・金与正とは何者か?

どうして急に妹の金与正が出てきたの 以前は兄ちゃんの後ろでウロウロしていただけなのに、急に過激な発言をしたり、 建築物を爆破をしたり、私を見て見てとアピールをしている。 金正恩に何か問題が起こっているとしか思えないんだけど 金正恩は偉大なる将…

ボルトン元米国国家安保補佐官「日本は、南北と米国が親しくなるのを妨害」…ソン・ヨンギル議員「やはり日本」←本当に言ったのか?

なんで日本が出てくるの? それと韓国は超嘘つきだから、話しを捻じ曲げて韓国にとって有利な話しにしてしまったんじゃないの。。 アメリカと韓国と北朝鮮と中国が勝手に色々とやっているのに、 なんで日本がとばっちりをうけなきゃならんの! アメリカもき…

「日本企業を攻撃してくれ」闇ウェブで高額依頼を繰り返す韓国人の正体

おばさんの知り合いの美容師のひとりは韓国大好き人間だし、もうひとりの美容師は女性週刊誌の読みすぎか中国か韓国のスパイのような知り合いがいてそこから情報を得ているのか、出鱈目な情報を教えてくれる。 コロナウイルスはマイクロソフトの創業者の名前…

渡部不倫「売れてるから何も言えなかった……」 児嶋も女性も“コントロール”する怖さ

渡部ってマインドコントロールが出来る相手を見抜く術を知り尽くしている。 こいつはオレオレ詐欺を始めれば頂点に行ける奴だと思う 自分の言う事を聞く相手を見透かす男だ 佐々木希も自分を捨てないと絶対的自信があると思う 弱い自分をさらけ出すと佐々木…

警察がヘリ出動まで!「謎の白い物体」が宮城・福島・山形の空に…その正体は?←O157が出る直前までおびただしい風船が毎年毎年日本に飛んで来ていた。。

O157が急にそれも突飛に出てきた時はなんか違和感しかなかった。。 どうしてこんな病気が出てきたんだろうしか思えなかった 佐々淳行さんがこれはバイオテロだと書いていたが、私も今でも確信している。。 O157がでる数年前から北朝鮮からとしか考えられ…

アンジャッシュ渡部 妻・佐々木希に大きな不満を感じていた?←ヒロミの嫁の伊予も家事全般が苦手だそうな、ヒロミは伊予を愛しているぞ。。

渡部建って卑怯者だ 佐々木希が掃除が苦手な事を誰が知っているの! 渡部建がマスゴミにリークしない限り国民は知らない事だ こいつは本当に厭な奴 どこまでも自分は被害者で通そうとする底の浅い奴 宮迫や徳井は人間的に可愛げのある奴だから、 責める気は…