ジャパネットで買ったエアコンがすぐに壊れてしまった・・・

4年前にジャパネットタカタでエアコンを購入

貧乏だから月賦で購入

去年くらいから調子が悪かったが、まだクーラーが効いていたから、

修理を頼まずにいた

5年間は修理代は無料というのを選んだ

今年になってエアコンをつけたら全く涼しくならないのでジャパネットに修理依頼

故障していなかったら修理代請求をすると言って来た

こういう事は買う時にきちんと言えよーー!!!!

始めて聞いたぞーーー

生命保険のお色気糞ババアがよく使う手で内容を説明をせずに

保険に入れていた手口と同じだぞーー(今はそういう事をやっているか不明)

証券会社でも説明不足でお客様に損害のお金を出しているぞーー

猫が室外機の乗っていて壊れたら修理代を請求をすると言っていた

1度も猫が室外機に乗った事がありませんよ~~~!!!!

もう絶対にジャパネットでは購入をしない!!!!

考えてみたら、ジャパネットで購入をする人達はお金の無い人が多い様な気がする

他所で購入をしたいけど一括払いが出来ないのでジャパネットで購入

最近知ったが、他店でも月賦払いはあるようだ

ジャパネットのモノは、モノは悪いが1年はなんとか動いて、

2年目か3年目から壊れていく

高い修理代を取られ結局は直りきらないので、すぐに別のエアコンを買う羽目になるようだ。。。

近々修理に来るが直す事なんか出来ないと思っている。。。

安物買いの銭失いの典型的な例だわ

ジャパネットのエアコンは駄目だったが、その前のエアコンは25年間使用

長府とかいう名前の会社のエアコンだった

シャープの洗濯機が他社の洗濯機よりも安かったので購入をしたことがある

それも2回も・・・

1年を過ぎると判を押したように壊れる

トレーナーのような服地は2ミリぐらいの穴が点々と出来る

修理に来てもらっても直す事が出来ずに帰っていく

2台の洗濯機は2,3年でダメになった

シャープの洗濯機の前は日立だった

日立は非常に優秀

次がシャープ

シャープが倒産をしたときは致し方が無いと思った

シャープの次は日立(非常に優秀)

日立の次が東芝、洗濯機は優秀だったが人材に変なのがいた

今はパナソニックの洗濯機、これも非常に優秀

今は無いが三洋の機械も非常に優秀な製品が多かった

東芝や三洋が倒産をしたとき、残念な気持ちでいっぱいだった。。。

国がなんとか助けてやって欲しいと願った。。。

ジャパネットと某会社のエアコンの所為でこの糞暑い日にクーラー無しなのだーー

もう絶対にジャパネットでは買わんぞーーー