2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舛添要一さんが小池百合子都知事に苦言 「過労くらいで1週間も戦のときに休むのは政治家失格」「理解不能」←ワイもそう思う

小池百合子はジジイを色仕掛でたらし込んでは党を幾つも渡り歩いてきた女だ。。。女を武器に、小泉純一郎や何か困ると尖閣諸島を持ち出してはかえってややこしくした石原慎太郎や、韓国や中国と同じで仮想敵国をすぐに持ち出す人だ。。 この人は築地市場を持…

ご近所の変な奥様

近所の奥様方に変な人が数人いる。。。 私は変な人だと自覚をしているが、この人達は自分の事をごく普通の人だと思い込んでいる。 8年前に近所の変な奥様の勘違いでトラブルに巻き込まれたことがある。 この変な奥様にこれこれしかじかと説明をしに行ったら…

崖上から民家4軒崩落 大阪・西成、けが人なし←日本全国にはまだまだこういう崖っぷちな家がある

私の住んでいる市の近隣市に類似点の多い場所に建っている住宅を知っている。 24,5年ほどまえに知り合い夫婦を○○市に送って行くが度々あった。 その時に見た光景が崖をなんとかうまく造成をして家を3軒ほど建てて売り出したのだ。。。 問題のありそうな新築…

95歳エリザベス女王、自ら運転し帰国したヘンリー王子の滞在先へ

エリザベス女王にはなんか魂胆があるのかもしれない。 あちらの世界に行くのにそう時間が掛からないと感じている。 悪いの事は自分の時代に刈り取っていく気がないのかなぁーー 小泉純一郎みたいに悪い奴ではないと思うが、チャールズに押し付けてあちらの世…

麻生太郎氏“自分で撒いた種”発言に「人として最低」と猛批判←本当の事を言っちゃいかんわ~~

本当の事を言っちゃあいかんわ~~~ マスゴミは自民が何か仕出かす事を、待っているもんねぇーー 私も小池百合子が撒いた種だと思っているが、世間は小池百合子ファンがまだ結構いるのに驚いている。。。 小泉純一郎にもまだ人気があるのにも本当に驚いてい…

「財政力指数、日本一の村」あなたは知ってる?昼間の人口が3倍に膨れ上がる謎多き村を調査!←すぐに判ったよ~~

直ぐに判ったわ~~~ 絶対に飛島村!!! ここの村の人は他市村長の人を絶対に住民にしない規則があると聞いている。。 あまりにも財政が豊かだから飛島村に移住をしたい人がいっぱいなんだって。。。 豊かな飛島村からの税金をがっぽりと県や国は徴収をし…

ひろゆきさんが弁護士から売られた‘’喧嘩‘’を受けて立つ…フォロワーからはヤンヤの喝采←ひろゆき氏は本当にまとも、この人の考え方はいつも賛同をしている。。

日本を憂う・・・・ 故司馬遼太郎氏がこのままだと日本がダメになると憂いていた。。。 歯医者の質も相当低いが弁護士の質も世界水準からするともの凄く低いと思う。。。。 橋下氏は弁護士だが(この人も弁護士としての技量は疑うけど)この人が中国は優秀な…

女性週刊誌に「日本の医者(開業医だったかも)の3割はやぶ」という記事があった。。

美容院で週刊女性か女性自身の記事で「医者(病院だったかも)の3割はやぶ」というような記事があった。 私自身も日本は先進国の中では医師の技量や判断は最低だと思っている。。。 歯医者を入れれば7,8割以上の藪医者の数になると思う。。。 女性週刊誌の「…

ハリー王子、「王室は経済的支援を断ち切った」告発に矛盾? チャールズ皇太子側が資料を公開←資料公開をするべきだわ。。。

イギリス王室はダイアナから始まり、倒壊の危機が迫っているような感じを受ける。。 ダイアナが出鱈目なリークをしたときに、王室は全部が全部は出来ないけど、反論の証拠物や証拠書面などを周囲に相談をしながら小出しに出すべきだったと強く思っている。。…

アンジェリーナ・ジョリーに復縁説浮上、元夫の自宅1週間で2度訪問←アンジーって他人の家庭を壊すのが得意だもんなぁーー

ジョニー・リー・ミラーと復縁・・・? 本当かいな? 「トレインスポッティング」の1,2を見たが面白かったわ。 金髪のにいちゃんがジョニーリーミラーだと判った時は本当に驚いた。。。外国の役者ってリアル七変化で役作りが非常に上手い。。。 ジョニー…

「国家存亡に関わる」金正恩が招いた"絶糧状態"という本物の危機

お金は超持っているのにねぇーー 中国が助けるのに、中国からのトラックをコロナが恐いという理由で入れないと2,3日前のテレビで言っていた。 海産物も海からもコロナウィルスがおり、海産物も捕獲してはいけないとお達しがでているようだ。 仮想通貨が盗ま…

林眞須美死刑囚の長女が飛び降り、16才孫が自宅死 周囲が見た家庭環境

林眞須美死刑囚の顔って見た目はふくよかで優しそうな感じがある。。。 この人によく似た女性を知っているが、その人もふくよかで喋り方もおっとりした女性で、周囲の大体の人達が好感をもっていたが、自分よりも強い人には絶対に酷いことをしない、自分より…

女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も←内田恭子は大出世コースをしっていたから最低な奴だわ。。

内田恭子が結婚をするとき「え~~~~~吉本のマネージャーと結婚をするんだーー」と驚いたが、後々に事情が分かった時に内田恭子はあざとい女だと判明し大嫌いになった。。。 当時からダウンタウンのマネージャーになると大出世コース間違いないと言われて…

青木理氏「サンモニ」で「韓国には韓国の理屈がある」ネット「日本の理屈もある」

青木理とか玉川などの反社会勢力売国奴?スパイ?のような人が必ずいう言葉は、日本を貶めてから、韓国や中国などに強調する発言をした後に「僕は(私)日本の為に言っている」とか「両国が仲良くなる為に言っている」ような言葉を最後に言うのが常套手段。 …

野党4党、内閣不信任決議案を15日に共同提出へ…党首会談で一致←国会会期の延長をすると膨大な税金が使われるので、国会会期は延長をせんでもいい!!!

なんか菅総理大臣や自民党が仕出かしたの? お前ら議員って年間給料を入れてお金に換算をすると1億円以上のお金を貰っているのに、まだお金が欲しいんだーー 国会会期を3か月延長をして何をやるつもりなの? もう日本の議員ってギリシアの公務員とか共産党の…

英エドワード王子、王室とヘンリー王子の確執について「巻き込まれないようにしている」

ハリーとメーガンには本当に憤りを感じるし、怒りを覚えるわ~~~ 王室の人達は年間300~400以上の公務をこなしているとイギリスの何党か覚えていないが党首が言っていた。。。 激務だ。。。 遊んでいるハリーとメーガンがいちいち王室にいちゃもんをつ…

腹立ち日記に改名したい

日記の題名をババアの腹立ち日記と改名したいわ~~~ Amazonの事が腹が立ってくる 4回もAmazonの不手際で見えなくなるなんってあり得る? 4回目はAmazonのリモコンの調子が悪いので見えないとのたっまた。。。 直す操作をしていたら直っ…

amazonプライムビデオが4度目見えなくなった・・・Amazonが悪いのにななで私の所為?

Amazonプライムビデオで4回目見えなくなった。。。 今度は「信号がありません」と出て繋がらない。。。 Amazonカスタマーからの教えで操作をしたが繋がらない。 「FireTV」が壊れているような事を言われた。 使用してまだ1年も経たないうち壊れ…

薬丸裕英、菅首相の五輪は「平和の祭典」に疑問…「世の中が平和じゃない時に平和の祭典ってできるんですかね」←色々問題はあるけど日本はやはり平和だとつくづくそう思う

馬鹿をコメンテーターにするなーーー こういうバカがコメントをすると場違いな事を言い出す。。。。 日本は貧しい人も少しずつ増えているみたいだけど、やはり平和だと感じている。。。オリンピックの建て前は平和の祭典を歌っているが、それも本当の事だ。…