女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も←内田恭子は大出世コースをしっていたから最低な奴だわ。。

 

内田恭子が結婚をするとき「え~~~~~吉本のマネージャーと結婚をするんだーー」と驚いたが、後々に事情が分かった時に内田恭子はあざとい女だと判明し大嫌いになった。。。    当時からダウンタウンのマネージャーになると大出世コース間違いないと言われていたようだ。。。内田恭子が知らないわけが無いのだーー本当にあざとい女だわ~~~苦笑     あざとくない女子アナウンサーは桝田絵理奈さんや下平さやかさんだわ~~~とても好感を持っている。。。   枡田絵理奈さんなんかトークも面白くて大好きだった。今でも大好きだ。。。   下平さやかさんもウッチャンとそのあざとい女代表の徳永有美に大馬鹿にされてもけなげに仕事をしていた。。。    徳永有美に罰が当たるといいのにと思っても、こういう悪運の強い奴には何も起こらない。。。かえって人の良い下平さんが嫌な思いをしている。。。    世の中、罰は当たらない事が多い。。。    やられた方が惨めな思いをしている。   世の中本当に不条理だ。。   

 

 

 

 

 

女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

吉本興業社員と結婚した内田恭子アナ。その後はベストマザー賞も受賞している(時事通信フォト)