格好つけばかりしているニューヨークが苦手

お笑い芸人コンビのニューヨークは始めは見た目も良かったので

好きだったが、ある時から全く受け付けなくなった。                   

サンドやかまいたちや、千鳥もダイアンも面白いし、久保田もいっとき干されたが

面白いし、お見送り芸人?も変な格好をしたZAZI-も面白いし、おデブとゲームを作っているあのコンビも面白いし、4千頭身もちびが気持ち悪いが嫌いでは無い。

粗品も面白い。 

Exitも面白い。

ブラマヨも面白い。

やすとも も面白い。

でもニューヨークは全く面白く無い。。。

どこが面白いの?

漫才なんかやったことがないんじゃないの。。。

お笑いのくせにかっこばかり付けて、何様のつもりなんだろう・・・

変に気取って、ずる賢いのを隠しているんだが見え隠れして出てくる。

誰でもズルい面が多少なりとあるが、このニューヨークは可愛い気が全く無い

あざといだけの忖度人間みたいに見える

でもこういう要領の良い一見良さそうな奴が結局は残っていくのかもしれない。

ダウンタウン内田恭子松田聖子に通じるものがある。

ダウンタウンもデビューしたての頃は今のようなあざとさはそんなになかったが、

持って生まれた性分なのか知恵が回り、嫌な超大物になっていた。

それと内田恭子松田聖子は女だから、あざとくてもそれが魅力という

こともある。                        

ニューヨークがなぜ人気があるのか判らない。

お笑いの中でニューヨークが大大大~~~~~~~~~~~大嫌いだ!

なんか超超超小型ダウンタウンを見ているようで嫌な気持ちなってくる。

こいつらは一生懸命さが無さ過ぎ―