松本人志は「いい人だけど面白くない」 中田敦彦騒動にホリエモン参戦...「火に油を注ぎます」持論展開

 

中田敦彦松本人志に対して少し批判をしただけでこの叩かれよう・・・           ホリエモンに対して万に一つも良い事を言わないと書きましたが、万に千個ぐらい良い事を言うに訂正します。                   マスゴミも芸人もあっちゃんが松本人志を少し批判をしただけであっちゃんをもの凄い勢いで叩いている。         なんか気持ちの悪いものを感じます。           今の吉本の会長や社長にしたのはダウンタウンだそうな。。。                    だから吉本は変な空気があるような感じがする。                             松本人志は自分の思うように吉本が動かないと気分が悪くなるような・・・・     トロサーモンの久保田が陰で上沼恵美子の悪口を少しほざいただけで、松本人志は久保田ともう一人を徹底的に潰してしまった。                               松本人志にはこういう力を持っている事を示しているのを誇示をしている。               最近、判ってきたことは松本人志は「さんま」に対して異常なくらいライバル心を持っている事が伝わって来る。                     「さんま」が気に障る事や、嫌がる事をそれとなくやる。                       故志村けんが開く飲み会は呼ばれた人達が喜んで出席をする。                     さんまの周囲にも仲間がいるけど、松本人志の周囲っておべっか使いか忖度マスゴミとか忖度芸人しかいないみたい。               故志村やさんまはスキャンダルで困っている芸人や芸能人を助けてやろうとするが、 松本人志はスキャンダルをおこして崖っぷちの芸人などをもっと酷めに遭わすことを毎回やるのはなんでだーー                    とくにさんまはスキャンダルで困っている芸人や芸能人に手を差し伸べている。                   松本人志の相方はスキャンダルを起こしてもマスゴミはスルー                      これってジャニーの性被害問題と同じ構図で吉本を君臨をしているダウンタウンに超忖度をしている。                                相方の違法薬物問題の噂はどうなった?  いつか、あっちゃんの事をあの時は全員ぐらいダウンタウンにヨイショしまくっていたが、あっちゃんだけが批判をしていたと評価されるときがあるやもしれん。。

 

 

 

松本人志は「いい人だけど面白くない」 中田敦彦騒動にホリエモン参戦...「火に油を注ぎます」持論展開

配信

コメント2931件
J-CASTニュース

「映画も『うーん』っていう風に思ってしまった」