松本人志の「求心力」に陰りか オリラジ中田、フジモン証言も…意外な結末

お笑いのニューヨークが松本人志を超ゴマをすっていた。                  吉本で1番偉いのは松本人志で会長や社長は松本人志が雲の上の人で下の下。           だからニューヨークは誰にゴマをすれば安泰か松本人志にゴマスリをしたんだと理解している。                 その反面「さんま」に対してバカにしていて、それを見ていてあまり気持ちの良いもんじゃ無かったのを覚えている。                  「さんま」に対してのあの振る舞いはちょっとというよりもだいぶ失礼だろうが。         「松本人志」にヨイショをしていたのを見ていて、こいつらの思惑が判り本当に嫌いになった。                     フジモンや出川とか江頭21も超大嫌いだったが、今は好感を持っている。                   ニューヨークや松本人志は今後も絶対に好きにはならない人間だ。                        松本人志は自分に対して少しでも反抗をした者に対しては会社あげて徹底的に追い詰める事をやりやる。           「さんま」の偉いところはスキャンダルを起こして落ち目になった芸人や芸能人を救いの手を差し伸べるところだ。              松本人志は助ける振りをして、陰で泣き面に小便や糞を塗り付ける事をしよる。  松本人志は宮迫を駄目にして、渡部建も助ける振りをして駄目にしている。            宮迫は「さんま」だけが助けていたら、少しづつだが復帰の道順が出来ていると思う。                                

 

 

 

松本人志の「求心力」に陰りか オリラジ中田、フジモン証言も…意外な結末

配信

東スポWEB