千原ジュニア、雨上がり決死隊の解散は「蛍原さんも許せないっていうのがあったんじゃないかな」←傷口に塩の塗り付けや、ハイターをぶっかける事は止めろーー

千原ジュニアって愛があるようで無い。。。        ジュニアは宮迫をずーーーと批判をしていた。        吉本のお偉い方に媚びを売っているのか、宮迫を猛批判をして、とてもとても距離を取っていた。。。         宮迫が吉本のお偉い方を怒らしてしまったから、猛批判が始まったと思っている。      吉本のお偉い方に媚びを売っているのだーー    傷口に塩を塗る事はもう止めろーー     蛍原は宮迫がYouTubeを始めなくても解散をしていた。    これは言い訳つうかこじつけに過ぎないのだーーー   宮迫がもう少しじ~~~~~~としていろ!!!と思ったことがあった。     私も宮迫みたいに焦れば焦るほどヘマをするタイプだったので、宮迫の気持ちが痛いほど理解が出来る。。          千原ジュニアは非常に要領が良い人間だ。。。     天下は取れないが、陰でしっかり大儲け企んでその通りになる。こういうタイプは失敗が起きないし、ジュニアの子供も親に似て要領が良いはずだから、要領よく生きていくと思う。     ザキヤマは柴田と解散をしないし、スッキリのMCの加藤のところも解散をしていない。。。       蛍原は自分一人でもやっていける自信ができたので、宮迫を捨てた。。。             吉本は間違っている。。。   1番の張本人の松本人志に怒りをぶつけることが出来ないから、宮迫に松本人志の分までぶつけられて消されてしまった。。。。     あまりな事をすると、そのお返しが1番善良な人に返ってくることがある。      

 

 

 

 

 

千原ジュニア雨上がり決死隊の解散は「蛍原さんも許せないっていうのがあったんじゃないかな」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知