宮迫博之に追い打ち!吉本のドンから届いた「縁切り」宣告 テレビ復帰は絶望的 ←大々的にこういう酷い仕打ちを公に見せつけない方が良いと思う

人生がどん底みたいな気分になったのは3度ほどある。               3回とも全部裏切られた時に味わった。。。                 裏切った連中は自営業でお金儲けは非常にうまく、天罰もくだったような感じは無い。                 どちらかと言えば私の方が長く苦しみのたうち回った。              生きていれば115歳ぐらいの昔芸者さんだった女性が私に「○○ちゃん(私の事)、天罰なんか下りないよ、2号さんが本妻さんを苦しめて、本妻さんが井戸に身投げをして死んで、2号さんがその家に入り本妻をなって何十年も経つけど、何も起こらないから天罰は無いよ」と言っていた。      それから、私も人を陥れた奴とか酷い裏切りをした奴を何人も見てきたけど、鉄面皮や心臓に鋼が生えている連中ほど天罰は全く起こらないようだ。         鉄面皮や鋼心臓の持ち主の身内に善良な人がいるとその人に恨みが行くのを見た事がある。。               姉ちゃんが人を陥れるのが得意な人だったが、陥れられた人の恨みが弟に行き弟は自殺をしてしまった。。。        弟の奥さんと子供達はわずかなお金を持たされて追い出されしまった。      その後、姉ちゃんは数億の財産を弟が亡くなったお蔭で全部受け取ることが出来たとさ。                 なんでこういう事を書いたのは、いざこざを招いたというか仕掛けた張本人の松本人志がまったく紛糾されず、のうのうと芸能界に君臨をしているの見て、罰って反省をしなくて鋼心臓の持ち主には返って来ないとまたまた思った次第・・・      ただ運命の流れが変わったりして、吉本の会長ほか社長や重役がダウンタウンのマネージャー以外がなるようになった場合がおきるやもしれん・・・         その時、現在の会長、社長の方針をぜんぶ受け継ぐのか、方針を変えていくかで干された連中に微かな光が見えるかもしれん・・・                それとお笑いを売り物にする会社が見せしめに公開リンチみたいな事をするのはどうかと思う。。。             良くないと思う。。。          この事に関しては、いずれ(直ぐには起きないが、数年後に起こるような)

良く無い事が起きる予感がする。。           宮迫に良い風が吹き出し、状況が変わる事になったら、今まで宮迫の悪口を言っていたマスゴミ千原ジュニア松本人志などはどういう対応をするのか見てみたいわ。

 

 

 

 

 

宮迫博之に追い打ち!吉本のドンから届いた「縁切り」宣告 テレビ復帰は絶望的 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

辛い日々が続く…

東京スポーツ