2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜインドは自衛隊機を拒否したのか 日印関係、危機へ←返す返すアホ岸田のインドへの5兆円が・・・

インドという国は日本人には理解が出来にくい難しい国かも・・・ 世界の国々を商売で何度も航海をした男性達が言っていたのはアラブ人は自分勝手だと言っていた。 何か物を差し上げても「アラーの神のおぼしめし」と言って、あげた人達に感謝をしないそうだ…

インドが自衛隊機受け入れ拒否 ウクライナ支援物資積み込み地←5兆円はどうなるんだーー!!!!

インドに5兆円を差し上げるとうのはいったいなんだったの!!!! 岸田がバカ顔でテレビで映っているのを見ると腹が立ってくる。。。 どこまでお前はバカなんだーー!!! 麻生が岸田を褒めていたが、そういうお前も仕事がそんなに出来なかったもんなぁー祝…

古市憲寿氏 ウクライナへの折り鶴「相手の立場」考えたら「金銭とかの方が喜ばれる」

歌手で作曲家のポールアンカ氏が60年以上前に折り鶴は要らないという発言をしたという記憶がある。 その時も物議を呼んだ記憶が・・・ 折り鶴は日本人には良いかもしれないが、外国人には受け入れられない物かもしれない。 飾りにはならないし、少し経つとゴ…

ロシアから購入の防空ミサイル、インドが2基目を搬入…米の警告あっても武器輸入継続を鮮明に←日本からの5兆円が周りに回ってロシアにいくのかねぇー

開成高校出身のバカ岸田はインドに日本の血税の5兆円をやるんだって・・・ 日本の5兆円はインドの国民の為に使われず、ロシアの武器を買うために使われるわ! どこまでお花畑のバカ首相なんだー!! 最低な首相だわ!! ロシアから購入の防空ミサイル、イン…

劇団ひとり「なんか嫌」 大富豪の与沢翼に「昔はあんな人じゃなかった」「良い人になってる」←嫌味な奴の時も良い人の時もどっちに転んでも批判をしている。。

「いい人」になれば批判をして、いけすけない自慢しいな奴の時にも批判をして、どっちみち批判をされる。 2年ほど前に与沢翼氏とちょっと高慢な奥様がテレビに出ていらしたときに、司会者とコメントをする3流以下の芸能人などが与沢翼氏のことを「可哀そう…

恥ずべき「お役所仕事」 ウクライナの避難希望者を搭乗させず…ガラ空き政府専用機が帰国 アフガンでの失態、汚名返上ならず

岸田も声だけで実践力は全く無い! キレイごとばかり言って、やるやる詐欺。知り合いの49歳の女性のところにはまだ3回目のワクチン接種が届いていない。 どうやったら4回目が打てるのだーー この人の周囲は開成高校出身のアホばかりというか詐欺師みたいな連…

「本当の大災難は2025年7月にやってくる」

テレビで放送をしたら、すぐにAmazonで購入をしました。 マンガが拙い書き方で読みにくかったです。 最後の方の漫画は飛ばして読んでいないです。 2025年7月5日早朝4時頃から5時頃に超超超大きな津波が起こるようです。 日本の太平洋側全般に津波に襲…

実は効いていない「ロシア制裁」...その巨大な「抜け穴」とは? 元米財務長官が指摘

5日ほど前の報道にウクライナの男性が「ロシアは2兆または3兆の1日の軍事費が掛かっているのに、まだ戦争を続けている。 どこの国がロシアに援助をしているのか?」みたいな発言をしていた。 ロシアは本当にお金に困っていないと思う。 困っているのは一般庶…

共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」…自民「今までと180度違う」

これだから共産党とか立憲民主党とか市民団体とか田島陽子が信用が出来ないつうの! 下記の発言ってまるで殺シアとか中国とか北朝鮮とか韓国の発言とまるで瓜二つ。 都合が悪くなると昨日まで言っていた思想とはまるで真反対の思想や発言を言い出す共産党。…

ヤフーオークションで・・・

16,7年前に故母が200万円ほどした着物と、100万円ほどの帯を呉れた。 着道楽と買い物依存症みたいな故母親は大金をはたいて着物や宝石、 毛皮とか買っていた。 故母は買うのが好きなだけで、着ようとしなかった。 だから未着の毛皮、着物、帯などの1部が私…

米欧、対ロシア追加経済制裁 資産凍結、プーチン氏娘も対象

知り合いにすぐに裏切る人が数人いる。 こういう人は持って生まれた性格のようで、損だと思うと真っ先に裏切るし、損得をいつも計算をしている。 すぐに裏切る人は恩とか義理とか絶えず言っている。 きれい事を言うのは得意みたい。 なんだか知らないがいつ…

「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは

義勇兵の中には”殺したいという欲望”・・・・人類には2%がこういうサディスティックな人がいるそうな・・・ もっといると思う。 私感ですが、1割近い殺したい欲望の人がいると思う。 どこにでも異常な人が紛れ込むようです。 異常な人もすぐに見分けれる場…

ウクライナ、ロシア軍の電話傍受し「虐殺の証拠収集」…宝石強奪を自慢する会話記録も

第2次世界大戦の時もロシアは下記の通りだった。 今も昔も全然変わっていない国民性・・・ 殺シア人は信用をしてはいけない、絶対に!!! ヒトラーがあまりにも酷い事をしたのでヒトラーの事ばかり今まで語り継がれているが、ソ連つうか殺シアも相当酷い事…

プーチン氏に再び頼み事 トランプ氏、中間選挙控え

この腐れ頭!!!! こんな時にまだ変な事を言っている。 バイデンはよくやっていると思う。 始めは馬鹿バイデンと思ったが違った。 この人にはブレーンが良いのと、聞く耳を持っている。 クリミア半島統合の時にアメリカはオバマだった。 アメリカは殺シア…

ロシア軍撤退後の無残な状況に欧州から非難集まる

殺シアはウクライナが自分達で自国の民間人を殺していると言っている。 もうこんな言い訳などは聞きたくない! 殺シア人は全部死ねーーーと思ってしまう自分がいる。 毎日、毎日プーチン死ね!!!と願っている。 それと共産党の国々は滅びろーーとも強く願…

ウクライナにサイバー攻撃か 中国、ロシアの侵攻直前に 英報道

共産党の国ってサイバー攻撃や暗殺や戦争や侵略が大好物。。。 ロシアには過酷な制裁が待っているが、中国にも静かな制裁を延々とやるべき。 北朝鮮は金正恩を暗殺をするべきだわ。。 中国やロシアがやったように見せかけて暗殺するべきだ。 ウクライナにサ…

愛子さま“初会見”何がすごかった? 明らかになった「眞子さん」との差

国民は天皇家と愛子様をご尊敬をしているし、敬愛をしている。 だが、どうも宮内庁の中にどうしても秋篠宮家に天皇を持っていきたい異常な勢力があるように感じている。 この勢力とまともではない秋篠宮家が合体をして、ややこしくしているように感じている…