愛子さま“初会見”何がすごかった? 明らかになった「眞子さん」との差

国民は天皇家愛子様をご尊敬をしているし、敬愛をしている。          だが、どうも宮内庁の中にどうしても秋篠宮家に天皇を持っていきたい異常な勢力があるように感じている。         この勢力とまともではない秋篠宮家が合体をして、ややこしくしているように感じている。                  天皇になるにはふさわしくない悠仁君をどうしても天皇にしたい人達はなんの利益があるのか?               秩父宮勢津子妃殿下がまだご存命のときに「婦人公論」だった思うが、女性天皇でも良いではないかという発言をしている。  秋篠宮家のご家族全員には悪いオーラーが出ているし、顔つきが年々悪くなっている。                 どうしてこんなに顔つきがわるくなって、オーラーも悪くなるんだろう?     こんな一族から天皇が出るようなら、日本はますます悪い方向に行くような予感がする。

 

 

 

 

愛子さま“初会見”何がすごかった? 明らかになった「眞子さん」との差

配信

コメント1659件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

“お見事”の一言

文字通りの「独壇場」