秋篠宮さま、眞子さんらへの誹謗中傷「許容できるものではありません」。皇室へのバッシング「今後も多分続く」と私見を述べる←皇室へのバッシングじゃなく、秋篠宮家に対しての批判がつづくだけです!

確かにネット中傷で自死をしたり、病気になる事例も度々ありますが、今回の批判の数々は、秋篠宮家の子供の育て方、子供が3人とも不出来、小室の金銭問題、アメリカ留学での大学卒業が出来ていない問題、真子の国民への侮辱のような会見を国民が怒っているのですよ!!!        それと小室の母親の金銭問題がアメリカに行く前に支払われて、そのお金がどこから出たのかと国民の多くが思っている事です。                  私は紀子さんの父親(真子の祖父)川嶋さんの遺産相続から出されたお金じゃないかと推定しています。           400万円は相続から支払えても、アメリカ生活が出来程の遺産は入ってこないと思います。                 アメリカ生活のお金がどこから支払われているのか不明なので国民が追求をしているのです。

ネット中傷とはまったく違います!!!              ネット中傷のやっている連中と同じ扱いをしないでください!!!         おそらく、秋篠宮や小室や真子や佳子やその弟の事を怒っている人達の多くはネットであらぬ中傷をやっていない人達ですよ!!                  なにを勘違いをしているのかなぁーー   自分達の問題をすり替えて、他者やマスゴミに全責任を負わせようとして、自分達は中傷の被害者だと訴えている。。      美智子様雅子様愛子様のバッシングと今回の小室と真子、佳子、秋篠宮への批判は全く違います!            美智子様雅子様愛子様のバッシングはっきり言って中傷ですが、小室、真子、佳子、秋篠宮にはバッシングでもなく、中傷でも無いです。             貴方達があまりにも国民への愚弄が批判になっているだけです!!!!        お判りですか!!!    秋篠宮殿下! それと小室と真子の使途不明金の詳細を秋篠威宮殿下の口から言ってください!    皇室のバッシングではなく、秋篠宮家に対しての批判が続くだけです!!!

 

 

 

 

秋篠宮さま、眞子さんらへの誹謗中傷「許容できるものではありません」。皇室へのバッシング「今後も多分続く」と私見を述べる

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハフポスト日本版

56歳の誕生日を前に記者会見される秋篠宮さま=25日、東京都港区の赤坂東邸

誹謗中傷は「許容できるものではありません」

 

今後も皇室へのバッシングを懸念「基準作りをしていく必要ある」

眞子さんを送り出した一人の父親としての思い