2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

執拗に一家を標的 埼玉・飯能の3人殺害 被害者の上半身に傷集中 逮捕の男、過去に高級車に傷や口論で110番通報も←不起訴にした検事にも責任がある。

不起訴にした検事にもそれ相当な責任があると誰もが感じていると思う。 裁判官で本当に変な裁判官を知っている。この裁判官は自分の出た高校や大学の先輩弁護士に9割かた負ける裁判なのに勝訴にしてしまった。 勝訴した先輩弁護士は地元の地方裁判所に働いて…

「悪夢」容疑者の父親が語る 過去にもトラブル…捜査線に浮上 飯能3人死亡

被害者の方達やご遺族の方達の無念な気持ちを思うとやり切れないですね・・・ 一方的な逆恨みのような殺され方 小中学校時代はもてはやされてスターみたいな子供時代 犯人の両親も姉?妹?も自慢しいの子供であり弟?だったんでしょうね・・・ 少しだけ頭が…

永遠のライバル「清少納言」にあって「紫式部」になかったものは何だったのか〈dot.

「春はあけぼの・・・・」と古文で少しだけ習ったが清少納言は高慢ちきで見せびらかしやみたいな人のように覚えている。 清少納言の評価が変わったのは、仕えていた定子が父親を亡くし、兄弟が不手際を起こし定子がドンドンと隅に追いやられていった時期に枕…

平井理央アナ離婚でどうなる?熊田曜子“泥沼不倫劇”の行方…元夫を熊田の不倫相手と名指し

熊田曜子に勝てる女性っているの? 捨て身でえぐいことをするようだ。 さらば青春の光が言っていた女性って熊田曜子しかおらへん。 すごいえぐい女 北朝鮮の喜ばせ組みたいな女 仕事とか金が欲しいとなると、なんでもやる女性 平井理央アナってとても好感が…

プーチンの“秘密の愛人”カバエワさんが公の場に登場 整形手術の噂も「顔がエレガントに」

どこが「顔がエレガントに・・・」なったの? 私が美意識が無いのか、記事を書いた人の美意識が低いのか嫌味なのか・・・ 写真を見る限りカバエワ女史の顔って壊れているわ。。。 凄い顔 笑える顔 女芸人も負けるわ~~~ これで整形をした顔だって・・・・ …

生きていれば90歳近くの耳鼻咽喉科の先生も子供が大嫌いで 小さな泣く患者の膝を思いきしちみぎったり、手荒く膝を叩いていた。 叩かれたり、ちみぎられた親御さんにそこの看護師が「私達には良い先生なんだけど、 ごめんね」と謝罪をしまくっていた。 内科…

中国・江沢民元国家主席が死去 「習近平政権に相当な恨みを募らせたうえの“憤死”ではなかったか」辛坊治郎が持論を展開

江沢民が習近平を抜擢したのは周知のことだ。 習近平はだいぶ下位の人で主席に慣れる人ではなかったのに 江沢民の鶴の一声で主席になれた人だ。 胡錦涛元主席でもさえも江沢民には非常に気をつかったように見えた。 江沢民は自分の思う通りに動くと習近平を…