執拗に一家を標的 埼玉・飯能の3人殺害 被害者の上半身に傷集中 逮捕の男、過去に高級車に傷や口論で110番通報も←不起訴にした検事にも責任がある。

不起訴にした検事にもそれ相当な責任があると誰もが感じていると思う。      裁判官で本当に変な裁判官を知っている。この裁判官は自分の出た高校や大学の先輩弁護士に9割かた負ける裁判なのに勝訴にしてしまった。                 勝訴した先輩弁護士は地元の地方裁判所に働いている職員に賄賂を渡しているのかなぁと感じた1幕もあった。              変な検事や裁判官は結構うじゃうじゃと魑魅魍魎のようにいる。              テレビドラマでは仕事が全く出来ない弁護士や、悪徳弁護士や駄目駄目検事の事は一切やらないが、実際は仕事が出来ない弁護士、悪徳弁護士駄目ダメ検事がウジャウジャといるのに、ドラマでは仕事が出来る善人ばかり描いている。               ドラマ制作部門にはもう少し現実を見て貰いたが、この連中もダメダメ子ちゃんだから弁護士は善人で仕事が出来て弱い者の味方、検事は検事らしくないが仕事が出来ると簡単に描いて作っている。                    不起訴にした検事には名前を晒すべきだし、こういう仕事が出来ない検事には1年間刑務所とか便所掃除をして頂きたいです!!

 

 

 

 

執拗に一家を標的 埼玉・飯能の3人殺害 被害者の上半身に傷集中 逮捕の男、過去に高級車に傷や口論で110番通報も

配信

コメント54件
夕刊フジ