生きていれば90歳近くの耳鼻咽喉科の先生も子供が大嫌いで

小さな泣く患者の膝を思いきしちみぎったり、手荒く膝を叩いていた。

叩かれたり、ちみぎられた親御さんにそこの看護師が「私達には良い先生なんだけど、

ごめんね」と謝罪をしまくっていた。

内科や皮膚科や歯医者などは結構たくさんあるんだけど、

耳鼻咽喉科って無いので、仕方なくそこに通院をしなければならない。

今だったら訴訟問題に発展するかも。。。

子供が嫌いな耳鼻咽喉科の陰険先生も2,3年前に亡くなっている。

今は50代ぐらいの息子先生が後を継いでいるが、性格はやはり陰険で

患者があまりにも少ない。

親に似て性格に問題があるんだと感じている。

 

それと同級生で小学校の教師になった女性も知る人ぞ知るの

問題のある教師で、その女教師が担任を受け持つと必ず被害者が出て、

この女教師の所為で毎年一人から二人の登校拒否の子供さん出る。

同僚の教師の間でも結構有名な加害者教師だった。

こいつももう定年になって夫婦そろって満額の退職金を貰って、

悠々自適の年金生活で暮らしている。

こいつの子供も2,3名いるようだが、自分では面倒をみていなくて

ほかの人が面倒をみていたので、普通の子供に育っているようだ。

下記の保母は明るみになって逮捕されたが、

犯罪すれすれの教師や保母や幼稚園の先生はまだまだいると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡・裾野市園児虐待事件「自宅からも元ヤンみたいな怒鳴り声が…」 怖すぎる3保育士の評判

配信

コメント391件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリー新潮

さくら保育園の家宅捜索に入る静岡県警の捜査員(4日午前8時ころ)

書類送検だと思っていた」

県警は起訴できるのか

 

「さすがは保育士さん」

ゾッとするような怒鳴り声