2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“性暴力”告発の元自衛官・五ノ井さん 加害者5人と国を提訴 踏み切った理由は加害者側の書類の“ある言葉”←こういう要らん事しいの弁護士って多々いるようだ。

下記の非常に要らん事しいの弁護士の存在は多々あるようだ。 高畑裕太の場合もそうだ。 示談で済むところをあの要らん事しいの女弁護士が高畑裕太は悪くない、被害者にも落ち度があるような事を言った?ので被害者の怒りが収まりつつあったのに、弁護士の要…

 同級生が語る渡邉容疑者の“素顔” 大学入学後に“激変”…日本人4人“強制送還”へ←死刑を望む!!!!

他者の方のコメントを載せますが、本当にその通りです。 こいつらは死刑にしてもらいたいです!!!! 底意地が悪く、この渡邊と同じぐらいのずる賢い弁護士がついて国民が望んだよりも軽い刑になるのかなぁと思っています。 それと裁判官も変な人がいるので…

古舘伊知郎が小室哲哉からの「古舘君」呼ばわりに激怒「ちょっと待て!誰が君だ!」

古舘君って元々楽しい愉快で話しが上手な人だったが、報ステのMCをやるようになったら一挙に話しが下手になり、この人が持っている良い味が抹殺されて悪い面ばかりが強調されて国民の敵?みたいになってしまった。 今は元々のこの人の良い面が全面的に出され…

“金庫2つ、1億円ある家”盗みに入る5人組「人がいたら縛っちゃおう」

30年ほど前に金庫が2つ、3つ有り、土地を6億で市に買ってもらい、金庫に何億と入っていると自慢をしていた親戚がいた。 金庫が札束でいっぱいで閉まらないと言っていた。 金融機関に預ければいいのに・・・・ あとで判った事だが脱税を操作をする為に金融…

ショップジャパンのカモネギババアは私です。

ショップジャパンの鴨葱ババアはショップジャパンを卒業します。 カモネギババアと私の事を任命したのは主人です。 ショップジャパンの売り子さんつうか司会?をする人達の言葉に騙されて いろんな物を購入をしたが購入した物の9割がたあまり良くなかった。 …

今はお金持ちも中流も下流も財布の中に現金は入れていない人が多い

近所にベンツ他外車とレクサスを乗り回しているゆとりのある家がある。 そこは本当にゆとりがあり、プチリフォームを2回 壁、屋根、と外回りのリフォーム1回 息子夫婦と暮らす為に1階と2階の壁や台所やトイレ、玄関などの全面的リフォームを 2年ほど前にやっ…

知人から週に何度も「会いたい」「今、近くにいる」と連絡がきて…→私「暇ではないです。迷惑です」<衝撃LINEエピソード>←こういう迷惑な暇人って結構いる。

下記の知人のような暇人?厚かましい人?無神経な人?っている。 私自身も5,6人思い出すわ。 私の母親ぐらいの年齢の女性に友達になりたいと何度も言われたことがある。 その当時、長時間の仕事をやっており、子育てと仕事で自分の時間なんか 全く無かっ…

バーナビー警部の46話の中に跡取りの事を「スペア」と言っていたので、貴族の間ではごく普通にスペアと言っているようだ。

バーナービー警部の46話の中で男爵家の跡継ぎの事を「スペア」と言っていた。 次男ではなく長男の事を「スペア」と言っていた。 イギリスの貴族の間では「スペア」という言葉は極自然に使われている言葉のようだ。 46話の話しの中身は、男爵は男性自身が不能…

【解説】 関東で強盗相次ぐ「狙われやすい家」の特徴 命や家を守るために…

壊れた電化製品や壊れた室外機やクーラーなどを無料で取り外して持っていく外人グループや日本人グループがいる。 隣町で20軒近く泥棒に入られて被害に遭った。 被害に遭われた家は全部と言っていいぐらい壊れた電化製品を無料で持って行ってもらった家ば…

「アフガニスタンで25人射殺、17歳の時に麻薬」…英国を激震させたヘンリー王子の衝撃暴露

ヘンリーは故ダイアナとか故ダイアナ実母のやった事と同じ事をしている。 ヘンリーや故ダイアナや故ダイアナ実母にはイギリス王室は争っても勝てやしない。 長い目で見ると、傷ついたイギリス王室は少しずつ穏やかな日々を取り戻していくだろう・・・・ ヘン…

ヘンリー王子の25人殺害「チェスの駒」表現に英国内外で波紋

なぜ、戦争で殺した人達の事を今更ながら自慢をするんだろう? イギリスのポンコツ王子を前線に追いやるはずが無い。 もし、前線に居たとしても最も優秀な英軍の兵士がポンコツ王子を守っていたはずだ。 人を殺すのが楽しいみたいだ。 とても怒れたり、非常…

なぜ?自宅に遊びにくる教頭先生 子どものお見舞いのはずだったのに…「お母さん今1人ですか」「会いに行っていいですか」

こういう男って結構存在している。 私の場合は懸想されていたじゃなく、お金が取れるとか利用が出来るとか、暇つぶしに丁度良くその上お金が取れるなどの理由で付きまとわれた事がある。 教頭先生みたいに地位のある非常識な奴じゃなく、片や乞食の一歩手前…