「アフガニスタンで25人射殺、17歳の時に麻薬」…英国を激震させたヘンリー王子の衝撃暴露

ヘンリーは故ダイアナとか故ダイアナ実母のやった事と同じ事をしている。      ヘンリーや故ダイアナや故ダイアナ実母にはイギリス王室は争っても勝てやしない。   長い目で見ると、傷ついたイギリス王室は少しずつ穏やかな日々を取り戻していくだろう・・・・              ヘンリーはというと、ここまでやらかしちゃったのでどうかなと思うけど、故ダイアナや故ダイアナ実母は鉄面皮だから傷ついているような振りをしてそれなりに楽しく生きていたからポンコツヘンリーもそれなりに無責任に楽しく生きていくと思う。                  それと故ダイアナがまだ生きていたら、イギリス王室やウィリアム王子などにとてつもない迷惑を掛け続けただろう。     それと何度も男をひっ替えとっ替えをして満足をという言葉を知らない欲望だけの女性に益々磨きが掛かって生きていると思う。

 

 

 

 

アフガニスタンで25人射殺、17歳の時に麻薬」…英国を激震させたヘンリー王子の衝撃暴露

配信

コメント132件
中央日報日本語版