ヘンリー王子「彼女は人生を終わらせようとしていた」 王室引退の裏側を赤裸々告白←王室は無理やり引き留めてはいないぞーー

 

 

どこまでこじつけているのか!   もう本当に嫌な夫婦      狂言が上手く言ったので、嘘を言うのが面白くて仕方が無いみたいだね。。。   段々と嘘が酷くなっている。。。ハリー・メーガンのような人はいる。。。  嘘を言っているうちにそれが真実だと思う人達はいるのは確かだ。。。  そういう人達に関わると酷い目に遭わされることがある。

 

 

 

 

ヘンリー王子「彼女は人生を終わらせようとしていた」 王室引退の裏側を赤裸々告白

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

ヘンリー王子【写真:AP】

ヘンリー王子の聞き手役であるオプラも過去のつらい体験を明かす

メーガン妃の存在が明るみに出た後「歴史が繰り返されていた」