ヘンリー王子とメーガン妃の伝記本、新版が今夏に発売へ。←懲りずにまた出すの?

私は兄弟に親の遺産相続の事で長年嫌がらせをされて心身ともに病んでいたことがあった。。。   兄弟は毎日、毎日私の住んでいる所に来ては4,5時間も居座って600万円やるから印鑑を押せととず~~~と言っていた。。。

兄弟の家で死んでやろうかと頭によぎった事もあったが、死ぬと負けると考え思い留まった。。。

この話は誰にも言った事が無い・・・

今も書いているうちも恥ずかしいような気持ちになっている。。。

メーガンはさも自分は悲劇の主人公になったような言い方をしているが、

こんな厚かましくて強い人が自殺を考えるのかなぁ・・・

私の兄弟は自殺に追い込むのは得意だが、兄弟自身は自殺の「じの字」も思いつかない鉄面皮のような人達だ。

幾ら相手が悪くても私自身は自殺を考えたことを家族や他人に言えなかったし、今も言う気持ちは無い。。

メーガンは余程自殺のという事がアピールが出来ると信じ込んでいるようだ。

嘘涙もすぐに出るし、嘘の様なセリフもペラペラと出てくるようだ。。

兄弟もメーガンみたいな人で、兄弟がやった事や言った事が全部反対に私がやったり、言ったりしたことになっている。。。

これも本当に腹正しい気持ちでず~~~と怒りの気持ちが収まらなかったわ。。。

メーガンやハリーを見ていると複雑な気持ちになる。

何度、暴露本を出せば気が済むんだろう・・・

王室に嫌がらせをしたいだけと感じている。。。

本当に自殺を考えた事がある人はメーガンのようにペラペラと言わないような気がする。。

ペラペラと嫌がらせのように「自殺」などと言わずに、お金が沢山あるんだから心療内科とか高級セラピーを受ければいいのに・・

 

 

 

 

 

ヘンリー王子とメーガン妃の伝記本、新版が今夏に発売へ。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

Photo: Chris Jackson/Getty Images