ヘンリー王子夫妻、ウィリアム王子夫妻の結婚記念日を祝ったのは和解の兆し!?←裏切者は性懲りもなく何度でも裏切る。。

メーガン夫人とハリーさんは貧乏神つうかエナジーバンパイア。    また上辺だけのお付き合いを始めても、いずれまたこっぴどく裏切られるのが目に見えている。。。   裏切る人は何度も同じ事を繰り返す。。。  私の経験上、裏切る人は自分の損得とか感情のままにすぐに何度も裏切る事を平気でやる。   それと裏切ってもこいつはお返しをしないとふんでいるようだ。。    恐ろしい奴らに付きまとわれているしか思えない。   メーガンとかハリーは非常に我儘で自分勝手な人間だ。。。   ウイリアム王子とキャサリン妃の出方次第でまた面白い事(メーガンとハリーに
をやってやろうと考えていると思う。。
メーガンとハリーにとってはゲームつうか腹いせ(逆恨みともいう)
だけで自分達は失うモノが今のところ何もないから一方的に攻撃が出来るみたいだ。    酷い事をやっても謝れば許してもらえると考えているメーガンとハリー・・・・   出方次第ではまたやったるでーーと脅しているように感じるわ。    非常に恐い人   これを書いていて、思い浮かんだのが北朝鮮や韓国や中国やロシアだ。。。    メーガンとハリーは非非常にしたたかだ。。。。   嫌な奴に付きまとわれる・・・  ウイリアム王子夫妻が表向き仲良くしても、すぐに酷い事をしそうだわ。。  

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリー王子夫妻、ウィリアム王子夫妻の結婚記念日を祝ったのは和解の兆し!?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MOVIE WALKER PRESS

ヘンリー王子夫妻、ウィリアム王子夫妻の結婚10周年をお祝いしていた