チャールズ皇太子とウィリアム王子、ヘンリー王子夫妻への対応に苦戦?

ノストダムスの予言は当たらなかったけど、30年以上前に誰かがノストラダムスの予言の解釈にイギリス王室に女性が入り込み屍の上を歩いて行くみたいなのを読んだ事がある。。。  その当時はサッチャーさんが首相をしており、不倫大好物のダイアナがまだ皇太子妃だった。。。   サッチャーさんを指しているのか、ダイアナを指しているのかと想像をしていた。。。今ではダイアナを指しているんだと確信をしている。。   イギリス王室はアメリカから嫁をもらうとろくなことが起きないようだ。。。   超鬼門のようだ。。。イギリス王室が気の毒でならない。。相手は捨てるモノが何も無いし守るモノも何もない輩が相手・・・勝て訳が無いのだーー

それと最初に言ったもん勝ちで、メーガンは海千山千の海賊よりも恐い詐欺師のような輩。。

それとメーガン夫婦に取り入ろうとしている輩達もメーガンと同じ位生き馬の目を抜くような連中

メーガン夫婦の事を読むと、全く関係ないのだが胃が痛くなる。。。

もう読まないようにしよと思っているんだが、ついつい読んでしまうわ。。

罰が当たると無責任な人達が言うけど、こういうド心臓な連中には罰も当たらない。。。

イギリス王室の方が悪い事をしていないのに、長い間痛手を被る事になるみたいな気がする。。。

身内にメーガンそっくりな人がいると書いたが、ず~~~~~~とやられぱなしで、辛くて怒りと悲しみでいっぱいだった。。。

そいつらは今現在何も罰も当たっていないわ。。。

世の中そういうもんだと言い聞かせているが、怒り心頭で気が狂いそうだった。。。

ただ、反撃をするときはしないとず~~~~~~とやられっぱなしだと感じている。

こういうことを書くと盛っていると思われるかもしれないが、私が恨み続けると4名程事故、病気、自殺で亡くなっているから、人の怨念って忘れた頃に起こるかもしれないと感じている。。。

ハリーのDNA検査をやるべきだ!!!!

 

 

 

 

チャールズ皇太子とウィリアム王子、ヘンリー王子夫妻への対応に苦戦?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MOVIE WALKER PRESS

ヘンリー王子夫妻と英王室の確執が続く