バッハ会長、5・17来日見送りも 米紙は痛烈批判「ぼったくり男爵」 IOC委員は「開催国を食い物に」←歴代の会長が困ったちゃんのようだ

司馬遼太郎氏の著書に江戸末期~明治維新頃の京都のお公家さんの事が書かれていたが、お公家さんの多くは非常に貧乏だったらしく農家で「めし」を頂いた時に食べ方がとても汚くずさんで、農家の人達がこれがお公家さんがやることかと笑っていたと書いてあった。。。
どこの国でも貴族という者は賤しいのかもしれない。。。   賤しくない貴族の方もいるかもしれんが、賤しい人の方が多いのかもしれん。。     バッカ会長じゃなくバッハ会長だった。。。   バッハの前の会長も色々と問題ありの人だったが、今回のたかり会長も非常に困ったもんだ。。。

 

 

 

 

 

 

バッハ会長、5・17来日見送りも 米紙は痛烈批判「ぼったくり男爵」 IOC委員は「開催国を食い物に」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

バッハ会長(ロイター)