日本とはエラい違い! ワクチン接種進むフランスが五輪イベント開催へ←お前らマスゴミが散々ワクチンの副作用、副作用と連日連夜に渡って超猛批判をしていたから政府がワクチン接種が遅くなったんだーー!!

 

 

 

 

 

おい!!       マスゴミ共!!! お前ら去年の11月12月ごろのテレビを見たことあるのか‐―ー!!!    ワクチンの悪口オンパレードだったゾ!!  知ったかぶりのやぶ医者を出演させてはワクチンの副作用どうのこうの、挙句はその医者の言う事に「僕の知り合いの医者はワクチンは副作用があるから打たない」とか「看護師も打たないと言っている」などと発言させていた。   MCやコメンテイターもワクチンの副作用が出たら政府はどうしてくれるなどと国民を怖がらせる事ばかり言っていたぞーーー   イスラエルのワクチン接種のニュースが入ってきたら今まで散々ワクチンを否定をしていたマスゴミが手の平を返すようになった。

  

     

 

 

 

 

 

日本とはエラい違い! ワクチン接種進むフランスが五輪イベント開催へ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

フランスのマクロン大統領(ロイター)