眞子さんの結婚は「国民」の気持ちに反していたのか? 皇室ジャーナリストの発言に違和感(森暢平)←まったく違うと思うよ。

必ず目立ちたがりの奴が出てくる。。   知り合いの国立の大学を出た男性を知っている。                 非常に勉強だけが得意・・・あと直ぐに泣ける特技とか、一人だけ違う意見を必ず言うとか(もし戦争が起きれば、庶民じゃなく軍などの強い方に味方をする裏技を持っている)弁護士やテレビ朝日の玉川とか死んだ筑紫哲也やネットや立憲民主党言葉狩りが得意な人達と共通する人だ。       この記事を書いた森なんとかやらは上記の人達の同じ部類の人のようだ。          国立の大学を出た男性は何をやらせても普通の事が出来ないだいぶ変わった男性だった。                 でも嘘がうまく、タイプ的には小室に本当によく似ている。             小室よりも大学は良い大学を出ているが、詐欺的なところは小室の方が数段上だ。   押尾学沢田亜矢子が結婚をしたときに、この結婚は長続きをしないなぁと押尾の顔を見てすぐにそう思った。         案の定押尾は違法薬物使用と一緒にやっていた女性は死亡という事件が起きた。    知り合いの女性の姉も私と同じ事を言っていたと後から聞いた事があった。     「押尾は信用が出来ない、この結婚はダメだ、すぐに別れる」などと言っていたそうだ。                 小室と真子を見ていると、押尾と沢田亜矢子のことを思い出す。          結婚を批判をしている人達の多くは、本能的に小室の危うさを感じている。       真子も小室と同程度の人間みたいだから、離婚は無いかもしれない。        大学教授って才能が無くても、口八丁手八丁だったらなれるのかねぇー        国立大学を出た仕事をさせると全く何も出来ない男性の身内は「仕事をやればミスばかり、簡単な仕事さえも出来ない。大学院に行って、研究室に入って大学の先生になればいいのに」と言っていたのを思い出したが、この男性よりは少しはましかもしれないが、テレビやマスゴミにしょっちゅ出て、目立ちたがりの大学教授を見ていると勉強さえ出来ればなれるんだと思ってしまうわ。

 

 

 

 

 

眞子さんの結婚は「国民」の気持ちに反していたのか? 皇室ジャーナリストの発言に違和感(森暢平)

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

NYへ向かう小室圭さん(右)と眞子さん(C)日刊ゲンダイ