<小室ミステリー劇場>謎の資金源に司法試験不合格の理由←詳しく知っている人がいたら教えて欲しい!

マイケル・ダグラスやアンドリュー王子みたいに好きモノのm子           コメントを読んでいたらPTSDに10数年前になられた人の文章があった。

その人の文章を読むと10数年たっても今だに苦しんでいるし、飲んでいる薬によっては渡航が出来ないようだ。   好きモノm子みたいにあんなにはつらつに動けないし、発言もできないようだ。              夫婦そろって詐欺師のような嘘つき夫婦。   こんなのが皇室関係者だと思うと恥ずかしいし、悲しいわ~~~          m子は皇室に生まれるべき人では無かった。                 生まれてきてしまったから仕方がないが、親も皇室のしきたりなどに沿った育て方をまったくしなくて、自由勝手な我儘放題に3人の子供を育ててしまったから、m子はますます自己中心な自部勝手な人間にそだってしまった。                     m子の妹のk子も非常に頑固で誰の言う事聞くもんかーーという顔をしている。   なんに対しても言い掛かりをつけるような顔をしている。            弟宮も最近はほんの少しだけ顔つきが良くなったが、でも今でも嫌味な顔をしている。                 小室圭が留学先の大学の卒業写真に載っていないのが超不思議。。。        なんだろうこのイカサマ夫婦は・・・

 

 

 

<小室ミステリー劇場>謎の資金源に司法試験不合格の理由

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
メディアゴン

<小室ミステリー劇場>謎の資金源に司法試験不合格の理由

藤本貴之東洋大学 教授・博士(学術)/メディア学者]