眞子さん、髪をおろした姿&小室さん、セーター ラフないでたちで日本を発ちNYへ←すぐに帰って来るわ~~

リアル妖怪夫婦、渡米         昔、背ちんこでブサメンのおじさんが絶世の美女を嫁に貰ったので、絶世の美女を繋ぎ止める為に子作りにセッセと精だし沢山の子供を産むようにしたと言っていた。  妖怪夫婦を見ていると子作りに励んだおじさんの事を思い出した。          k・kは何も自慢をするものが無く、仕事も出来ないから妖怪m子を繋ぎ止める手段として子作りしか残っていない。      だからセッセとセ○クスに明け暮れて子供をポコポコと産むんだろうな、きっと。

仕事が出来ないから暇な時間がありすぎーーだから毎日毎日勉強そっちのけでセ○クス に明け暮れるだろう 。 

そして試験には落ちたとさ。。      男の子ばかりポコポコと産むような気がしてならない。            

 

 

 

眞子さん、髪をおろした姿&小室さん、セーター ラフないでたちで日本を発ちNYへ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

ニューヨークに向けて出発する小室圭さん(右)と小室眞子さん=羽田空港(撮影・西岡正)