2021-11-19から1日間の記事一覧

<小室ミステリー劇場>謎の資金源に司法試験不合格の理由←詳しく知っている人がいたら教えて欲しい!

マイケル・ダグラスやアンドリュー王子みたいに好きモノのm子 コメントを読んでいたらPTSDに10数年前になられた人の文章があった。 その人の文章を読むと10数年たっても今だに苦しんでいるし、飲んでいる薬によっては渡航が出来ないようだ。 好きモノm…

小室夫妻 ニューヨーク新居は日本の財閥系デベロッパーがかかわる物件

たかり夫婦 セックス依存症夫婦 日本のお荷物夫婦 蛇姫様 マスク美人 蛇そっくり 親子そろって血税をむしばむダメ親子 一般市民に降下しても夫婦そろって今だに皇室利用 お金が無いのに降ってわいたようにお金を持っている夫婦 如何わしい親子であり夫婦 下…

ドイツの新規感染者、過去最多6万5千人に メルケル氏が深刻な状況に警鐘←日本では大学教授(准教授かも)第6波は12月末ごろから来るとAIを使って予想をしている。

日本も第6波は必ず来ると言われている。 第5波がいつ頃来て、いつ頃患者の数が減っていくかと予想をした大学教授(准教授かも)いる。 この大学教授(准教授?)はきちんとした理論で当てちゃいました。 この方曰く、第6波は必ずくる、いつ頃かも予想をして…