愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念←何を懸念をしているの!愛子様、雅子様の中傷バッシングなんか真子さんのときよりも何百倍も酷かったわ~~、それに真子さんに対しては中傷じゃなく正当な批判です!!!

愛子様雅子様のバッシングや中傷は真子さんの如きじゃなく、本当に酷くて惨かったですよ!!!                         真子さんの今回の事はバッシングや中傷では無く、なぜあんな変な人と結婚をするのか、婚約の後、父親がしゃしゃり出て変な会見をしてまたまたこじらかして、騒動を大きくしてしまったことや、         真子様の嘘の様なご病気とか小室に真子自身がアメリカの大学に行けとか色々と指図をした事の不可思議な事を国民が批判をしているだけです。              アメリカでの生活もお金が無いのにかかわらず、身の丈以上の生活をしていることにも国民が疑問を抱いているのです。    どこからお金が出ているのか

きちんと釈明するべきだと思います

                   以前このブログにも書いた押尾と沢田亜矢子の結婚の時、当時の押尾から何とも言えない気味の悪いオーラーが出ていたし、人相も気持ちが悪かったです。           それと同じ感じが小室です。        真子が小室を選んだのは同じ次元のモノ同士が結び付いたんだと最近よく解りました。                   真子の親も小室と同じ次元だという事もよく理解ができました。                 高円宮のプリンセス達の結婚に対しても祝福ばかりで、真子のようなこんな批判なんかありませんでしたよ!!       週刊誌には高円宮のプリンセスの一人は別居をしているとか書いている雑誌もあるみたいですが、国民はバカじゃないから、そんな記事を鵜呑みにしていませんし、話題にもなっていません。    黒田清子様のご結婚も祝福はあっても、批判なんかなかったですよ!!!           

 

 

 

 

愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

20歳になった愛子さま宮内庁提供/ロイター)