2022-04-18から1日間の記事一覧

古市憲寿氏 ウクライナへの折り鶴「相手の立場」考えたら「金銭とかの方が喜ばれる」

歌手で作曲家のポールアンカ氏が60年以上前に折り鶴は要らないという発言をしたという記憶がある。 その時も物議を呼んだ記憶が・・・ 折り鶴は日本人には良いかもしれないが、外国人には受け入れられない物かもしれない。 飾りにはならないし、少し経つとゴ…

ロシアから購入の防空ミサイル、インドが2基目を搬入…米の警告あっても武器輸入継続を鮮明に←日本からの5兆円が周りに回ってロシアにいくのかねぇー

開成高校出身のバカ岸田はインドに日本の血税の5兆円をやるんだって・・・ 日本の5兆円はインドの国民の為に使われず、ロシアの武器を買うために使われるわ! どこまでお花畑のバカ首相なんだー!! 最低な首相だわ!! ロシアから購入の防空ミサイル、イン…

劇団ひとり「なんか嫌」 大富豪の与沢翼に「昔はあんな人じゃなかった」「良い人になってる」←嫌味な奴の時も良い人の時もどっちに転んでも批判をしている。。

「いい人」になれば批判をして、いけすけない自慢しいな奴の時にも批判をして、どっちみち批判をされる。 2年ほど前に与沢翼氏とちょっと高慢な奥様がテレビに出ていらしたときに、司会者とコメントをする3流以下の芸能人などが与沢翼氏のことを「可哀そう…