劇団ひとり「なんか嫌」 大富豪の与沢翼に「昔はあんな人じゃなかった」「良い人になってる」←嫌味な奴の時も良い人の時もどっちに転んでも批判をしている。。

「いい人」になれば批判をして、いけすけない自慢しいな奴の時にも批判をして、どっちみち批判をされる。         2年ほど前に与沢翼氏とちょっと高慢な奥様がテレビに出ていらしたときに、司会者とコメントをする3流以下の芸能人などが与沢翼氏のことを「可哀そうな人」とか「気の毒な人」などと軽蔑するような吐き捨てる言い方をしていた。          私は与沢氏は一所懸命にお金儲けをしていて、努力家だなぁと思った。        3流以下の芸能人達が与沢氏の事を「可哀そうな人」「金だけがすべての人で気の毒」みたいな言い方に非常にカッチンときた。                  3流以下の芸能人が、非常に努力をして金持ちになった他人様をバカにするな!と腹が立ってきた。                その放送を見てから半年後?か1年後にまた与沢翼氏特集をしていた。         その時はあの高慢な奥様がどういう訳かしおらしく、良い奥様になっていたのに今でも不思議に感じている・・・・     ただ女の人は月のものがあるのでヒステリックになっていたのかもしれないが。。 劇団ひとり大沢あかねみたいな売れない芸能人がコメントをするときの「あるある」で突飛な事を言ったり、8,9割が白と言うと黒と言い出したり、知ったかぶりを言ったりするようだ。          大沢あかねのが最近朝の番組に出ていないが、出ているときに何か言わなきゃといつも頓珍漢なコメントや底意地の悪いコメントをするので、こいつがテレビに出ているとチャンネルを替えていた。       夫婦ともどもなんかこすからしいから大嫌いだ。。。。              ジョイに似ている頭を丸坊主にしている奴・・・・名前が思い出せない。     こいつも朝の番組に出てコメントをしているが、大沢あかねと同じで頓珍漢なコメントばかりして見ていられない。      こいつは大工の仕事をしていたと言っていたので、そういう番組に出て、コメントなんかするな!!!!と言いたい。      

 

 

 

 

劇団ひとり「なんか嫌」 大富豪の与沢翼に「昔はあんな人じゃなかった」「良い人になってる」

配信

コメント22件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス