井上公造氏が渡部復帰に「薬物逮捕より復帰遅いのはおかしい」と発言 テレビ関係者から反論の声〈dot.〉

渡部復帰・・・・という報道が出た時に、どのチャンネルか誰か言ったか覚えていないが、井上公造氏が渡部が相談に行ったとか、井上公造氏が渡部復帰に手を貸すみたいなことを言っていた。         渡部復帰なら東出も良いじゃないか!!! ただ鬼や妖怪よりも恐い杏が涼しい顔をして東出の復帰を妨げるだろう。。。    渡部と関係ないが、杏は非常に恐い人だ。  杏の母親もちょっと変な人で、父親は真子やアンドルー王子などと同じ依存症を持っている可能性が・・・           渡部は無理無理無理無理~~~~~~~無理です!!!!!

 

 

 

井上公造氏が渡部復帰に「薬物逮捕より復帰遅いのはおかしい」と発言 テレビ関係者から反論の声〈dot.〉

配信

コメント1995件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
AERA dot.

芸能活動再開が報じられた渡部建

 

ネット上では「渡部さんの復帰について何とも思わない。別に反対もしない。ただテレビに出たらチャンネルを替えます。生理的に無理だから」という意見がある一方で、「渡部氏のした事は一般論としてはダメなことでしたが、犯罪でもないし当事者同士がどうするか決める問題。確かにイメージを売りにしてきたので、悪くなることは避けられないのでしょうがない。ただここまで目くじら立てて批判したりするのは意味がわからん、ただ成功して富がある人への妬みばかりで大して興味ない人がほとんど。井上氏も仕事柄悪く言われるだろう、それも覚悟の上言ってるし感覚としては正常な意見だと思います」と井上氏の発言に理解を示すコメントも。  芸能活動の再開がゴールではない。失った信頼を取り戻すため、険しい道を覚悟しなければいけない。(竹下嘉男)