契約終了の加藤浩次 吉本からクビで本格的な“粛清”の始まりか

吉本って徳の無い会社だ。。。   宮迫の問題でこじらかしたのは松本人志が張本人なのに。。   宮迫に謝罪会見をしろと脅迫めいた事をして追い詰めたのが松本人志だ。。。      1番こじらかした張本人が松本人志だ。。  こいつにはなんのお咎めもないんだーー     渡部建のこともそうだ。。。    松本人志が謝罪会見を進めてやったらド失敗してしまった。。。どうして松本人志って謝罪会見が好きなんだろう・・・    吉本の幹部ってダウンタウンのマネジャーをやっている奴らが全部占めている。。。吉本の幹部になるにはダウンタウンのマネジャーになるのが登龍門のようだ。。。

松本人志は権力のあるモノ達に媚びるのが非常に上手いのだーー

上沼恵美子島田紳助に上手に近づいておべんちゃらをこくのだ。。。

天才的におべんちゃらが上手いのだ。。。

「さんま」やとんねるずは落ちぶれた芸人や芸能人を盛り返す能力があるが、

松本人志は反対にまだ人気のある芸人を助ける振りをして、奈落の落とし穴に突き落とすのが天才的に上手い。。。

吉本や松本人志に罰が当たれーーと思うが、こういう非常に要領の良い奴らには罰が当たらないような気がする。。。。

吉本は北朝鮮みたいななっていくのかなぁ・・・

 

 

 

 

契約終了の加藤浩次 吉本からクビで本格的な“粛清”の始まりか

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FRIDAY

レギュラー番組が次々と消滅することについて、本誌の直撃取材に語る加藤浩次