メリットある人だけ? 松本人志が感じた宮迫博之「解散発表」の“違和感”←松本人志って本当に嫌な奴

松本人志みたいな人っているんだよねーー    松本人志みたいな人が仲裁とか仲を取り持とうとすると却って拗らかせて収拾がつかんことになる事をしよる。。      利口ぶって、結局は自分が目立ちたい、良い人をアピールをしたいが先に立ち、仲を取り持つことに大失敗をする。       1番のこじらかした張本人が松本人志なのに吉本に貢献をしているので、なんのお咎め無し。    でも他の吉本芸人達も貢献をしているぞーー!    吉本も恐い会社だ、、、        次長課長と西野の生活保護問題は吉本が指導をして貰うようにしたと、どこぞの記事で読んだことがある。          次長課長も西野も吉本に対して文句のひとつも言いたかったと思うが、じ~~と我慢の子に徹したようだ。。              松本人志が潰しておいて、この言いぐさはないじゃないかーー        血も涙も無い自分勝手な奴だわ~~      こういう強烈な奴にはなんにも天罰は下らない。。。嫁も子供も鉄面皮で天罰はこいつらに降ってきたのに、強いのでよけて違う人に行きそうだわ。。。

 

 

 

 

メリットある人だけ? 松本人志が感じた宮迫博之「解散発表」の“違和感”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

 

 

 

松本人志が指摘 宮迫がおかしくなったのは「香水つけて高級時計集めだしてから」

 

2021年08月22日 12時26分

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。解散を発表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之がおかしくなった時期について語った。

アメトーーク!特別編雨上がり決死隊解散報告会」にも出演した東野幸治(54)が収録時の様子を明かした。「解散ってわかってたし出演のオファーが来て断れないですし。寂しい思いとアメトークという番組を成立させないといけないという(思い)。総合演出の方は楽しくワチャワチャな所もって。ぼくは5月ぐらいに聞いてたから時間もあって『そうか解散か。いつ発表になるんやろうな』ぐらいの思いだったんですけど。(直前に聞いた)FUJIWARAの2人からするとね。心の整理ができてる人とできてない人と混沌とした感じだった」と話した。

 続けて宮迫と蛍原の温度差についても東野は「宮迫の中でも自分のやったことを反省してるけど。多分、宮迫は最後のアメトークだから昔のアメトークの宮迫のスタンスでやりたかったんだろうなって」と珍しく真面目に語った。

 そこへ松本が「香水つけだした頃からもうおかしかった。香水つけて高級時計集めだしておかしかったよね。(2人を隔てる)もうアクリル板もあったよね、ある意味」と指摘しスタジオの爆笑をさらった。

 これに東野も悪ノリし「ジャケット(の袖)を丸めだした時もおれもおかしいと(笑い)。こんだけイジれるというのも宮迫の特異なキャラクターといえばキャラクターなんですけどね」と笑みを浮かべていた。