2021-08-26から1日間の記事一覧

北村義浩教授、医療従事者が余ったワクチンを無断で3回目接種に「言語道断…コメントもしたくない」←貴方が大騒ぎをしたから看護師さん達が非常に困った状態になっていますよ~~

マスゴミつうかテレ朝は次から次とお騒がせ教授とかお騒がせ医師をよくさがしてくるねぇーー 類は類を呼ぶのようにマスゴミにあったお騒がせ教授とか医師が次から次へと登場する。 最近と~んとお見受けしない岡田豚恵とかアメリカに自費留学が売りの岩田健…

手代木功(塩野義製薬社長)/国産ワクチンが日本を守る〈米国製にはリスクもある。年明けには6000万人分を量産する〉――文藝春秋特選記事【全文公開】←どうやったら打ってもらえるのか、教えて欲しい!!

塩野義製薬のワクチンを是非是非打たせてください。。。 どうしたらワクチンを打ってもらえるのか教えて欲しい!!!! 手代木功(塩野義製薬社長)/国産ワクチンが日本を守る〈米国製にはリスクもある。年明けには6000万人分を量産する〉――文藝春秋特選記事【…

宮迫博之に追い打ち!吉本のドンから届いた「縁切り」宣告 テレビ復帰は絶望的 ←大々的にこういう酷い仕打ちを公に見せつけない方が良いと思う

人生がどん底みたいな気分になったのは3度ほどある。 3回とも全部裏切られた時に味わった。。。 裏切った連中は自営業でお金儲けは非常にうまく、天罰もくだったような感じは無い。 どちらかと言えば私の方が長く苦しみのたうち回った。 生きていれば115歳…