渡部建の復活は10年先か…株が爆上がりのアンタッチャブル「柴田英嗣」との違い←芸能人が言っていたが渡部は不倫じゃなく女遊びと言っていた。女を蔑んで弄んだ男

柴田の相方の山崎がまず偉い!!!!    見捨てる事も無く淡々と待っていて、受け入れたザキヤマが超偉い!!!     柴田は不倫かもしれないが、渡部は女遊びというか女を弄んだ(もてあそんだ)。   女遊びの相手をモノとしか扱ってこない渡部には嫌悪感しかない。         復帰なんかせんでもいい!!!!!         奥さんの佐々木希に対してはお人形さんみたいに可愛いが、所詮され妻・・・    健気に見せてあざとさしか感じられない。   所さんが佐々木希を非常にエコヒイキをするが、これがいちいち腹が立つ。。。   普通に扱えばいいのに、佐々木希に対してエコヒイキをする。           人形みたい・・・・同級生の男性が昔言っていたのはお人形みたいな女には興味が無い。。。                話していても、Hをしていても面白く無い、ただの材木とか意思の無いお人形で気持ちが悪いなどと言っていた。       佐々木希を見ていると同級生の言葉を思い出す。。                飾り物やトロフィーワイフなら良いかもしれないが、可愛いだけじゃ飽きてくる。 所さん~~~~!                   佐々木希に対して普通に接する方が、佐々木希に対して好感度が上がると思いますよ~~

 

 

 

 

渡部建の復活は10年先か…株が爆上がりのアンタッチャブル柴田英嗣」との違い

配信

コメント580件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

「柴田の株は爆上がり」

不倫騒動が転機

渡部建も復帰

 

最後は人柄

渡部の“本性”