広末涼子の“サレ夫”キャンドル・ジュン氏にも不倫疑惑?「けじめ」発言で同情呼んだはずが…←下記の記事が出るなぁと予想をしていたところ、全部嘘に決まっとる。

リアル今朝、下記の記事みたいな事を予想をしていた。                   沢尻エリカの元旦那みたいに嘘のスキャンダルを流されて、マスゴミや情報番組などが一斉に下記の記事にまんまと乗じてキャンドル・ジュン氏を攻撃をするんだろうなと予想をしていたところ。               おそらくキャンドル・ジュン氏が別れるつもりがなくても、エロ末の事務所は別れさせるだろう。                  エロ末の自業自得の傷を少しでも少なする為にキャンドル・ジュン氏を悪者に仕立てて別れさせるつもりだと思う。              沢口エリカの元旦那を悪者に仕立てて、それを信じてしまった視聴者や読者・・・その中に私も含まれている。                やり方があまりにも巧妙で信じてしまったわ~~~                        今回も同じ手法・・・                 タレコミだって・・・・キャンドル・ジュン氏が法的手段がやりにくい様にタレコミがあったと報じている。               こういう記事が出るという事はエロ末はすぐに復帰をするんだろうな・・・               キャンドル・ジュン氏がこれ以上に傷をつかない事を望んでいるひとりだ。               沢口エリカと同じで、エロ末はほとぼりが冷めたらまた何がしか起こすだろうと予想が出来る。                     3人の子供さんがこの記事を信じないように、キャンドル・ジュン氏を信じて付いていけ!!!!

 

 

 

広末涼子の“サレ夫”キャンドル・ジュン氏にも不倫疑惑?「けじめ」発言で同情呼んだはずが…

配信

コメント1218件
日刊ゲンダイDIGITAL