「『公道はお前の駐車場じゃない』と書かれた紙がポストに」銃乱射で逮捕された18歳自衛官候補生の家族が近隣住民と起こしていたトラブルの全容

 

私の近所に変な家族がいて、その家族の誰かが犯罪を起こし、マスゴミがその家族の事を聞きに来ても答えないと思う。      逆恨みが恐いからだ。                  近所のスーパーに異常な人が同じ時間にほぼ毎日、買い物に来る。                       よくトラブルを起こして、スーパーの店員さんと揉めている。                    半年?ぐらい前にスーパーの店員さんにクレームをつけて2時間以上揉めていたこともあった。                             それを見ていた他のお客達は陰で嫌な奴とかすぐにクレームをするとか言っていた。

スーパーの店員さんも常連客もその変な男性客の異常さを知っているのだ。                       私も最近その男性にクレームを付けられて凄い嫌な気持ちになったが、スルーすることに決め込んだ。                 思い出すと苦い思いがこみ上げて腹が立ってくる。                 もしその男性が何か仕出かした時に、私は証言をするかと言えばNOである。             精神鑑定をして異常だと判断されて市中に放されて自由に出歩き、私を見つけて何をするか判らないから証言をするのは絶対にNOである。                      下記の18歳の犯罪者は絶対に塀の外に出さないようにするべきだ。             こういう事を言うと、また変な弁護士や変な人権なにやらがしゃしゃり出てきて、異常者を市中に放してしまう。      それと精神病の医師もそうとうやばいのがいそう。                              酒鬼薔薇の時の精神病の医師達の変な家族ごっこ・・・これで治ると思ったのかねぇ――                       精神病の医師達の思い込みも相当酷いと思うわ・・・                           開業医で会った同級生夫婦(夫が同級生)の異常さを垣間見て、息子夫婦がある日突然捨て台詞を言って出て行ってしまったと言っていた事を思い出した。。               その時はどういう我ががままな息子夫婦だと思ったが、先日の私への嫌味な態度をされてから、こういう風だから息子夫婦が嫌になって出て行ったんだと納得をした。    自営業をしていた時に家族同然のように仕事づきあいをしていた人達も、自営業を辞めた途端去っていたと嘆いていたが、同級生夫婦はとても自分勝手で嫌味な事を空気を吸うようにやるから、知らず知らずに嫌味な事を毎度のようにやっていたんだと思う。                        私も店を辞めたけど、辞めた途端に去っていた人は一人もいない。

いまだにお付き合がが続いている人達は3人いる。                           その3人の中の一人には金銭的に非常に困った時に大金を貸してもらった事が度々あった。                        この3人には何かあった時には恩返しをしないといけないと常々思っている。                  同級生夫婦と私達夫婦はそこが違う点だと思う。                                                 

 

 

 

「『公道はお前の駐車場じゃない』と書かれた紙がポストに」銃乱射で逮捕された18歳自衛官候補生の家族が近隣住民と起こしていたトラブルの全容

配信

NEWSポストセブン