【大麻所持とW不倫】永山絢斗と広末涼子がロマンスを演じたNHK“呪いのドラマ”が「怖すぎる!」

呪い・・・・そういう事を全く否定が出来ない何かがあると思っている。             ただし、NHKは民放が怖くて使えない芸能人やミュージシャンを好んで使う事が多々ある。                               なんで飛鳥を出演させるの?って、非常に驚いていたら、その後すぐに違法薬物で逮捕された。                                               NHK日の丸と高をくくっているんだと思う。                            ジャニーズの番組を1番持っているのがNHK。。。                               NHKのディレクターってジャニーズ事務所や他の事務所から何がしかの恩恵を受けているとしか考えれないわ。。。                 民放の方がNHKに比べてきちんとしているかもしれない。                民放はCMで持っているので、NHKみたいに勝手な事が出来ない。                 ジャニーズのイノッチは、NHKの朝の情報番組に出ているとき、我儘いっぱい、したい放題をやっていた。                   NHKでこういう図太い事をやるとますます自分の評価が上がると踏んで、好き放題な発言をしていたと思う。                    イノッチは今民放でMCをやっているが、スポンサーの顔色ばかり窺って、NHK時代の好き勝手な発言は一切しない。          こういうずる賢いのが上に登りつめていく典型的な男だ。                     借りてきた猫のようにおなしくヘラヘラ顔で笑っている。

NHKの朝の情報番組でイノッチは私が見るたびにNHKを批判をしていた。             隣にいた有働がよく批判をしてくれたと仰ぎ見る目で見ていた。                  今のイノッチは民放を1度も批判をした事が無い。                            ヘラヘラ笑顔で人の良さそうな顔をしてMCを務めている。

もちろん、ジャニーのことなんか絶対に批判をしない。                   これがNHKの朝の情報番組のときで、ジャニー以外の事件だったら真っ先に超批判をしていただろう。                      NHKは民放が怖くて使わないタレントを使う・・・・どういうカラクリがあるのか知らないがいわくつきタレントを使うのが好みなのかもしれない。                            吉本の大崎会長、松本人志、イノッチ、有働が超苦手・・・                             加賀まりこを見習ったらどうだ!!!!    こいつらは加賀まりこの爪の垢を何千トンも集めて飲ましても効果が出ない奴らだ。 何千トンは例えばの話しですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

大麻所持とW不倫永山絢斗広末涼子がロマンスを演じたNHK“呪いのドラマ”が「怖すぎる!」

配信

NEWSポストセブン

『聖女』というタイトルも意味深