78歳女性が帰宅したら家に男2人が…女性の親族が犯人を逃がさないよう食い止める 60代男2人を逮捕

 

私も同じ様なことがあった。      暇人ジジイのことじゃなく、壊れた電化製品をタダで持っていく連中に家に何度も来られたり、電話を何度も掛けてきたり、家の周りをウロウロされたりした。           勝手に家の中に入ってくることもあった。               あまりにも恐いのでこの変な人達の事は警察に相談をした。                       壊れた電化製品を持っていく連中って犯罪者が多いそうな・・・・               今まで見た事も無い魑魅魍魎みたいな人達で、本来なら表舞台に出て来てはいけない人達だと感じた。                        差別をしてはいけないと思うけど、最近は見た目が気持ちの悪い人や、壊れた電化製品を欲しがるような底辺にいる人達には警戒をするように心がけている。

 

 

78歳女性が帰宅したら家に男2人が…女性の親族が犯人を逃がさないよう食い止める 60代男2人を逮捕

配信

コメント3件
OBS大分放送