3人で100億円を詐取…「楽天モバイル」幹部社員たちが、ここまでの不正に手を染められた理由《渡辺美奈代・K-1武尊との交友も》←yahooの間違いじゃないのと最初は思った。

yahooの間違いじゃないのと最初は思ったけどそうじゃなかった。              私の消えた1万ポイントの事があったので、てっきしyahooのことだと思ったわ~私の消えた1万ポイントの事は3か所にメールをしたり、電話したりしたが全く対処されなかったが、不思議な事に4千ポイントだけが返っていた・・・・これもまた不思議な事だわ。                  6千ポイントは今だ行方不明・・・・   私の消えた額と横領100億円とは雲泥の差だけど。。。                             ある企業に運輸省(今はあるか知らないが)の天下り?のようなまったくの能無しの使えない男性が数年に1度来るんだって。仕事はしないが、新聞を読んだり屁をこいたり、便所に行ったり8時間居座っていたそうな・・・                    ただ、毎日来たかは忘れたけど。                  運輸関係の仕事だから運輸省から天下りをしてきたけど、何か事故や事件があっても運輸省天下りジジイも殆ど役に立たないとぼやいていた。                楽天もお上から頼まれるから仕方がないから使えない能無しジジイを雇う?(本当は遊ばせておくだけ)ことになる。

こいつに何かやってもらおうとか、事件や事故があったらなんら助けて貰おうと思ったら大間違いで、三木谷社長も仕方なくお上から頼まれたから置いとくだけだと思う。                     

 

 

 

3人で100億円を詐取…「楽天モバイル」幹部社員たちが、ここまでの不正に手を染められた理由《渡辺美奈代・K-1武尊との交友も》

配信

コメント487件
現代ビジネス

警視庁よりも先に国税が調査

50億円を詐取した「物流のプロ」

楽天のチェック体制の甘さ

伊藤 博敏(ジャーナリスト)